※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

義両親同居で子守してくれるのは助かるけど下いったときお菓子食べてる…

義両親同居で子守してくれるのは助かるけど
下いったときお菓子食べてるから
こっちでご飯食べるときもお腹いっぱいで食べないし
もしくは食欲ないだけなのかそれすら曖昧なのも腹が立つし
間食もう与えないでほしい。

さっきも食べてくれないから捨てるはめになったし。

ご飯食べてくれないだけでこんなにイライラしてるのおかしいですかね?

コメント

ももりえ

私も同居です。
私はご飯食べなくなるから、お菓子あげないで!って言ってます。
我慢せずに言ったほうがいいですよ。
そしてママさんは全然悪くないです!

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    一度言ってたのに時がたてばまた元どおり...😖😖😖
    じじばばは甘いものあげて可愛い可愛いのだろうけど..
    言った方がいいですよね!

    • 6月20日