※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、再度検査薬で陽性反応が出ましたが、茶オリが出て不安です。過去に流産経験があり、再度流産するのではないかと心配しています。腰の鈍痛はあるが腹痛はない状況です。明日にでも病院に行くべきでしょうか?

こんにちは、
生理予定日から1週間経ったの本日、再度検査薬を使用したところくっきりと陽性反応がでました◎

しかし、先ほど茶オリが出て不安です。(少量でおりものシートについていた程度です)
今年の2月に稽留流産となってしまい、そのときも6w、7wのときに2日間ずつくらい茶オリ、出血がありました。

また流産してしまうんじゃないかと不安です。
来週、初健診に行こうと思っていたのですが来週まで待たずに明日にでも病院行った方がいいでしょうか?

腹痛はありませんが、腰の鈍痛があります。

コメント

akiんこ

一度病院行かれてみるのはいいと思います☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    行ってみます

• 6月21日
なぁなん77

不安なら病院行った方がいいですよ♪
私も、不安ですぐ病院行ってしまったので。何でもないとわかれば安心しますしね♪
妊娠おめでとうございます♪

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    不安解消のためにも、行ってみます!!

• 6月21日