※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

左下腹部がチクチク痛み、排卵痛か不安。排卵痛は2日続くことも。排卵痛ならタイミングは?

また似たような質問ですみません💦
昨日の夕方過ぎくらいから左下腹部がチクチク痛くて、病院で排卵しそうだけど…って言われててもしかして排卵痛?!と思ってたけど基礎体温見る限り違うみたいでした😢今も左側がたまーにチクッと痛んでます😞
排卵痛って二日に渡ることとかあるんですか?無排卵が今まで殆どで分からなくて💦

あと、これが排卵痛だとしたら、仲良ししない方がいいんですかね??全然我慢出来る痛みなので、特に何も影響が無ければタイミング取りたいと思って、、

コメント

ままり

私は今回妊娠の時、排卵痛5日くらいありました💦排卵痛がめちゃくちゃひどくなって、急になくなった時が排卵のタイミングだったみたいです😊

• ママリ

ママリ

長かったんですね〜キツかったですね😓でも妊娠おめでとうございます💐✨
    私も痛み取れないかなあ〜排卵して欲しい😅!

• 6月19日