※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

出産や同居など、環境の変化で旦那さんとの関係が悪化した方いますか?私…

出産や同居など、環境の変化で旦那さんとの関係が悪化した方いますか?

私は義実家同居するまでは旦那の事を心から信頼していたし尊敬していたし大好きでした。もちろん何でも話せる一緒にいて安心感もある人でした。

でも同居がスタートし子供が生まれ、色々あり今では不信感と関心の無さが強くて何か話したいとも思わないし話しかけてくるのに対応するのが面倒くさい、目を合わせようと思えません。

まずいですよねこんなんじゃ、、

コメント

えのき

出産するまではモラハラはありましたがまずまずの関係性でした🏡ですが産後豹変💔里帰りは叶わず家の中に軟禁状態🙏子供の泣き声に怒鳴り散らし私を責め立て挙げ句の果てには育児放棄でした・・・結果別居したした😫当たり前ですよね