※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年、高温期で陰性。排卵日過ぎても陰性で不安。同じ経験の方いますか?情報共有したいです。

【高温期なのに陰性】
妊活して1年が過ぎようとしています。
病院で5月28日くらいにタイミングとって
とアドバイスを受けて、タイミングをとりました。
排卵日は30日と思われます。
今日で生理予定日から1週間経ちました!
検査薬してみたら、陰性。。
でも、基礎体温は高いままです!
前回無排卵だったと思うので無事排卵
してなかったのではと不安になります。
同じような経験の方いませんか、
情報を共有したいですT_T
はぁさみしい。。

コメント

ママリ

黄体機能不全も考えられますね💦婦人科に相談された方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日病院に電話したらもう少し様子見って言われました💧不安大きめです💦
    ご回答ありがとうございます!

    • 6月20日
きなこ

似たような状況です😭

今回初めて高温期が長く続き!
期待してしまい、検査したら まーーーっしろでした😭😭😭さみしいお気持ちとてもわかります!!😭

高温期は18日続き、ようやくがくっと下がり いまリセットまちです(T ^ T)

調べたところ 3ヶ月生理がこないとホルモンバランスの乱れみたいなので 様子見でよいかとおもいます⭕️


あかちゃんきてくれますように!!👶❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白の時ってほんと辛いですよね、、、妊娠検査薬1分でわかるので余計に心の準備ができないです、、
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月20日
るるる

私が今期、すっかり同じ状況でした…💧
いつも26日周期なのに31日を過ぎても生理が来ず!体温も下がらず!で、32日目に検査薬したら陰性…で、33日目に茶オリが出て無事翌日である今日、生理が来ちゃいました😢
かなり期待しちゃったんで落胆もありましたが、陰性を見たあと茶オリが出るまでの約24時間が一番ドヨーンとしてて、生理が本格的に始まってしまった今は開き直って『次も頑張るぞー!!』となっています😆
ちなみに、うちは次の人工授精がNGだったら体外受精にステップアップするぞ!って所にいる夫婦です✌
お互い、頑張りましょうね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはまさにドヨーン期間です😂
    今日も体温高かったので
    あまり何も考えずに過ごす、、予定です😞!
    次も頑張るぞーーー!!!!ですね!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

病院いかれてますか?黄体機能不全かなあとおもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話したら、
    様子見するように言われました💦
    来週末くらいまで様子をみようと思います😂
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月20日