※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日早く陽性反応。化学流産心配。受診時期相談。

本日生理予定日でかなり早い
フライングですが陽性がでました…🥺
化学流産という言葉もよぎりますが…
皆さんならいつ頃受診されますか?😣

コメント

ナッパ

わぁーおめでとうございます💕私は産婦人科に連絡して陽性が出たけどいつ受診すればいいか聞きました☺️
最終生理をきかれて、このくらいには来てくださいって教えてもらえましたよ✨

みぃちゃん

私ならエコーで赤ちゃんの心音を聞きたいので生理予定の10日後から行くかもです‼︎
それでも心音はまだの可能性はありますが…

saya (22)

おめでとうございます🥰
私は化学流産を2回しましたが、両方とも確認線の半分以下くらい薄かったです!
ただそれくらい濃くても0だとは言い切れませんが、、継続できますように🥰
一旦子宮外妊娠でないかどうかを知る為にも胎嚢確認に行くなら5w以降で、
心拍もできれば一緒に〜ということなら、6w後半くらいに行くといいと思います🥰

ママリ

基準線と同じくらいの濃さででましたが、化学流産になったことありますよ。
継続できるかどうか確証がないから生理予定日より1週間後の検査が勧められています●
来週行けば胎嚢は確認できると思います!

mama

皆さん、ありがとうございます!