※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

最近、旦那が拾ってきた子猫がトイレを覚えず、部屋が汚れてしまい、洗濯機に異音がして洗濯ができない状況で、息子も泣き止まずで疲れている。出て行こうかと思っている。

あぁーもぅ本当に嫌だ…
最近旦那が拾って来た子猫がトイレを全然覚えてくれず…
おしっこうんちまみれの部屋を片付け…
朝から急に洗濯機から異音…
下の回る部分を外して詰まっている物を取り除いても異音は止まらず…
洗濯出来ない….
息子はびーびーと何しても泣き止まずでもぅ疲れた….
出ていってやろうかと思うぐらい…

コメント

てふ

猫トイレに子猫のオシッコやウンチ入れてますか?子猫だと自分の匂いがしないトイレにするのは不安なものです!

• R0331

R0331

入れてるんですけどね…💦
    軽い潔癖症でソファとかにされるとすごくストレス感じてしまって💦

• 6月19日
ななじろー

小さいお子さんが居ながらの、さらに動物の赤ちゃんは大変ですね😢
里親さん探してみてはどうでしょうか😭

• R0331

R0331

流石にちょっと疲れてしまって…
    里親検討してみます😭

• 6月19日
nana

猫ちゃん飼ってますが、その時のストレスや体調によって、トイレがしっかり出来なかったり、嘔吐など日常茶飯事です😂
里親さん見つからないとかですか?💦

• R0331

R0331

子供が小さいのとチンチラっていう齧歯類の子がいて💦
    その子に対して攻撃してしまうので空き部屋で夜とかは過ごしてもらってます💦
    ストレスとか何ですかね?…

• 6月19日
  • nana

nana

そうなのですね🥺💦それだと
    目が離せなくて大変ですよね😢
    うちもデグー飼ってるのでお気持ちわかります✊🏻うちの猫ちゃんも友達が畑で捨てられてる所を見つけて、2匹うちで飼うことになったのですが最初の1ヶ月は特に大変でした💦猫ちゃんも環境が変わってストレスはあると思います😢Rさんも1人でかかえこまず、旦那さんに相談して今後なにか対策とれるといいですね😭

• 6月19日
  • R0331

R0331

ありがとうございます😭
    nanaさんお言葉でちょっと安心しました💦
    5年も一緒にいる子で自分のお小遣いで飼った子なので怪我でもしたらと思うと怖くて😢
    旦那とちゃんと話してみます😭

• 6月19日