※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる先生🍌
妊娠・出産

着床時に吐き気を感じた方いますか?検査薬はまだ反応せず、つわりも早いかもしれません。着床時の症状について経験を共有したいです。

着床したであろう日で、吐き気の症状あった方いらっしゃいますか?
生理予定日2週間前なので検査薬はまだ反応出ませんし、つわりになるのもまだ早いのでなんとも言えないのですが、
今思えばあの吐き気はちょうど着床時だったなとか、症状早かった方いますな?

コメント

愛双子ママ

吐き気ではないですが、着床した頃?に異常なだるさと、胸に刺すような痛みがありました(..)
2週間ぐらい続きました(^_^;)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。2週間続いたんですか٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)ということは生理予定日までは続いたってことですかね?

• 6月21日
  • 愛双子ママ

愛双子ママ

そうですー!
    生理の間隔にばらつきがあったのでだいたいですが(..)
    生理予定日ぐらいまでだるさありました(*^-^*)

• 6月21日
みみみ

私は煙草吸っていたので、ん?なんか煙草の味が違う…。って思ったり、体がダルさと頭痛がありました!

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

私も煙草の味が違う…と思って吸わなくなったのですがそれは生理予定日くらいでした!
    生理予定日2週間前、着床時くらいから症状が出たんですね٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)早かったのですね、

• 6月21日