※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い線が出たけど、排卵予定日が3日後。経験者の方、排卵まで何日かかりましたか?

今日はじめて排卵検査薬したら、薄く線が出ました。3日後が排卵予定日なんですが、何度か使った事がある方どのくらいで排卵しましたか?🙌

コメント

ママリ

生理周期から排卵検査薬を使い始める時期を確認して、そこから毎日検査しないとわからないです🥺
濃くなってこれば1日2回とか検査して、強陽性を逃さないようにしてください👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回整理開始日から17日前にやるようかかれていたんですが、なんとなく早まる感じがしたから、今日18日前ですが試してみました💦
    もっと早くやれば良かったんですかね😭とりあえず今日から朝晩検査してみます👍

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理→生理
    誤字すみません

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

まだ薄く線が出てるならこれからだと思いますよ☺️
    本当にいきなり濃くなるので、朝夕と2回検査して様子みてください🤲🏻
    陽性と強陽性になった早い時間にタイミングとれるといいかもです!

• 6月19日