※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
妊娠・出産

34週4日の切迫早産で、下着に織物がついていたが、安静にして症状が落ち着いた。便秘薬が原因か心配。病院に相談した方がいいでしょうか?

34週4日で頸管2.5㌢の切迫早産で自宅安静中です!
今朝下着替えたらピンク色の織物が出ててティッシュで
拭いたらついてました。それから横になり安静にしたら
織物もなくお腹の張りも落ち着いて胎動もあります。
昨日4日便秘で薬をずっと飲んでようやく出たのですが
それが原因ですかね(;ω;)??
一応病院に電話して相談した方がいいでしょうか🥺?

コメント

ma♡

電話してみた方がいいと思います!!
そして、1度診てもらったら安心できるんじゃないでしょうか🍀
自分での判断は難しいですよね😢

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やはりそうですよね(´;ω;`)
    その方が安心できますね☺️

    • 6月19日
  • ma♡

    ma♡


    はい😊明日から週末になるし、今日がいいと思います!!何事もないことを祈ってます🍀

    • 6月19日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    わかりました(*´∇`)
    ありがとうございます😊

    • 6月19日
ぽぴ

私も自宅安静中で月曜ドロッとした茶オリがついて、火曜検診日だったので伝えて診察してもらいましたがとりあえず大丈夫でした。
4月からずっと切迫で安静中ですが、子供いたりちょっと最近は少し外出してたりもして、お腹が張るのが原因のおしるしっと言われました。これが鮮血でひどくなると陣痛出産してしまうから気をつけてと言われました。今朝も茶オリが出たので安静にしてます。
相談してみた方が安心かと思います!

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    私は元々びらんが原因で中期によく
    ピンクの織物が出てダラダラ続いたり鮮血出たら病院来てと言われました。
    ずっと安静にしてて昨日は少し動いたかなって思いました😭😭
    火曜内診で昨日便秘から解放だったのでそれかな〜っと思うのですが
    一応相談してみます!!!!

    • 6月19日