※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が平日休みでこどもが未入園時のときはこどもと遊びに出掛けてよか…

旦那が平日休みでこどもが未入園時のときはこどもと遊びに出掛けてよかったんですが、こどもが幼稚園いきだしたら、平日旦那が家にいても会話もなくお互いの部屋にこもってます。いる意味ない。みなさんはこどもが幼稚園の間、夫婦でデートするんですか?こどもがいないと夫婦ってだめですね

コメント

らぱん

幼稚園じゃなくて、保育園ですが、2人目が保育園行き出したら、仕事休みでも一時保育申請すればしてもらえる園なので、たまには平日にお休みしてデートしようねって話してます。
旦那が比較的余裕のある年度末とかじゃないと無理そうですが…

メメ

まだ一度しかその状況になったことないけど、会話が少なく何となく変な感じでした笑。
うちは夫婦二人の時間より圧倒的に子供がいる方が長かったので…。
でもこれからはちょっとどっか行ったりしてみようかね、とは言ってます☺️

k.s.m🍀

上の子が幼稚園行っていて下の子が産まれ前はランチ行ったり、映画見たりたまにしてました!

はじめてのママリ

今年から下の子が幼稚園始まって
夫婦2人になりましたが
一緒に出掛けてますよ😊
時間が限られてるので
遠出は出来ませんが
子供いるといけないカフェとか
今は怖いですが映画行きたいねって
話してます😊