※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

朝寝坊して幼稚園の子供に満足な朝食を用意できなかったことで自己嫌悪に陥りました。他の方も同じ経験ありますか?

今日寝坊しました。
家出る10分前にみんな起きて幼稚園の子供にはアンパンマンスティックパン2つしか食べさせませんでした。
お弁当もブロッコリー、冷凍からあげ1つ、冷凍切り干し大根、お弁当箱の半分に白米だけ入れました。

幼稚園でお腹がすいてヘロヘロになったらかわいそうだな(ToT)
と自己嫌悪なりました。
お弁当も少ないし(>_<)

みなさんは寝坊して朝ごはん食べさせれなかった事ありすか?
なんとなかりましたかー?

コメント

コスタ🛳

寝坊ではないですが、息子は気まぐれで朝ごはんが、牛乳とヨーグルトだけしか食べないとかよくあります💦
でも、元気に過ごして給食たくさん食べてるみたいです😂
休日は朝もほとんど食べず、昼も納豆ご飯3口しか食べないとかありますが、その分凄い勢いで夕飯食べたりします😂
なので、夕飯たくさん食べさせてあげれば、1日くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️

ひなまま1024

お弁当持たせられたなんて凄いです!うちの子の朝ごはんそんなもんですよ✨