※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤
家族・旦那

義理母についてです。私は現在切迫早産で約3ヶ月程入院していて、退院…

義理母についてです。
私は現在切迫早産で約3ヶ月程入院していて、退院する頃には4ヶ月程の入院期間となります。
入院している間、上の子を義理の両親にみてもらっています。実家は母がいますが訳あってお世話はお願いできない状況です。
義母はパートをしていましたが、孫のお世話があるため退職してくれました。義母が言うには、パートの定年も今年の夏に迎えるため退職しようとは思っていたとのことでした。しかし、私が入院してしまった為に、何十年も頑張って働いてきた職場の退職を早めさせてしまったことが本当に申し訳なくて‥。あと、実家にも母がいますが協力できないことにも申し訳なさを感じています。
私は今後、義母にどんなお礼をしたら良いのでしょうか。

コメント

deleted user

うちの義母も、
去年私が出産する理由に
退職して鹿児島からお世話に来てくれました😢
さらに、
定期的に来てくれ、
今もコロナが原因で、
一緒に住んでます😢
ほんとにいろんなことをしてくれて、
もう頭は上がりません。
娘もしっかり懐いてますし、
このまま一緒に住みたいとさえ思います😢
お礼をしようとしたら、
姑なのにこんなに孫と一緒にいれて嬉しい。
お嫁さんと親子のように過ごせることも嬉しいから、
それが十分のお礼だよって言われました😢
たまに、美味しいおやつとかを買って
一緒に食べてます😍
この度、辞令が出ましたが、
一緒に来てくれます😍