※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月過ぎてから後期つわりがあり、昼食後から夜中まで苦しくてゲップが止まらない症状が出ています。臨月の方で同じような症状がある方いますか?

臨月過ぎてくらいからかなー
後期つわり?が、、😅
くるしいったらくるしい(--;)

朝はヨーグルトにフルーツを食べることが多いので
苦しむ事ないんですけど、
お昼ご飯をたべると普通の量でも苦しくなる(--;)
でもたまにめちゃくちゃお腹空く日もあるし(--;)

くるしい!ってなった日は、
お昼食べたあとから夜中までずーっと苦しくて
なんしか、もう、ゲップが一生出るのがダルい(;;)
臨月の人皆なります?
12時間以上も前に食べたのに
ゲップが止まらんの嫌だわ〜😱💦

コメント

ふか

わかります💦
お腹空いてても食べれない!なんてこともしばしば( ˙-˙ )
赤ちゃんは下がってるはずなのに
胃酸があがってくるような感じもあったり💦

  • まま

    まま

    消化管の機能が疎かになるらしいですねー(;;)
    私も食べたのだいぶ前なのに
    寝転んだらあがってくるよーな事
    ありました😱寝れんかったです笑

    赤ちゃんまだまだ下がってないんでしょうかねーo(╥﹏╥)o
    もう少し下がってくれたら楽になりそうだ😭
    がんばりましょ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 6月19日
  • ふか

    ふか

    そうなんですね💦
    お互いあと少しの辛抱ですね、がんばりましょう!😂

    • 6月19日
  • まま

    まま

    お互いもう少しですねヽ(^0^)ノ
    がんばりましょう😘

    • 6月19日
かのん

臨月に入ったあたりから一気にお腹がパンパンになるので胃腸が押し上げられて苦しくなります!
ただ赤ちゃんの頭がしっかりと骨盤にはまって降りてきたら少しは楽になります!
ほんとに気休め程度ですが笑

  • まま

    まま

    ほんと圧迫されてて苦しい日々です〜(笑)
    もう少し楽になりたいo(╥﹏╥)o(笑)

    • 6月19日