※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
ココロ・悩み

妊娠中は旦那との仲良しを避けていたが、仲良しを誘われた際に断ったら離婚を言われた。離婚は避けたいが、どうしたらいいかわからない。

妊娠してから、旦那との仲良しをずっと断ってきました、今日旦那から3ヶ月ぶりに仲良しを誘われて、子供の相手が大変なので、お誘いを断ったら旦那から、これ以上夫婦の関係を継続したくないと言われて寝てしまいました、私は旦那と離婚したくないのですがどうしたら、いいでしょうかすいません教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからってことは1年以上ですよね?
数年してない夫婦もいますが、男性は溜まる生き物ですしそれを大好きな嫁と処理したいって考えだと思います。

それが出来ないとなると旦那さんもモヤモヤするでしょうし、風俗とかに行きかねないと思います😅

私は週1くらいで子供が寝たあとしてます。
寝たい気持ちもありますが😂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

ますみさんがご主人と行為するしかないのではないでしょうか?💦
もしくは、性欲処理のお手伝い…
又は、離婚しないことを前提に風俗や不倫を許すくらいしかないかなぁと…😔

行為したくないけど風俗等に行かないで〜っていうのはこちら側の我儘だと思いますし、レスは離婚の原因にもなるのでこの位しか解決方法が浮かばないです😢💦

めろん

旦那さんもずっと誰とも行為できないのは
男としてしんどいと思うので
たまにはしてあげるのがいいと思います😣
どうしても今日はしんどいって日は
やんわりと断って、また明日しよう
とかわたしは伝えています!

ずっと断っていたら
我慢している旦那さんも嫌になってきちゃうし、
風俗、浮気の原因になっちゃうと思います😣

はじめてのママリ🔰

身体の関係は必要だと思います😅

現にちゃんと誘われてるのですから他の女に行かれたくなければ手伝いだけでもしてあげましょ🥰👏🏻

お互いの助け合いだと思いましょ♪

ちゃんと育児も手伝ってもらってますか?

☆

妊娠、出産で女性ホルモンのバランスも乱れるし、まだ数ヶ月のお子さんのお世話大変ですよね😵💦 そんなことより睡眠時間くれ~❗️みたいな😱 私も子供産んだばかりの時はそんな気力もないし、まず性欲ないしって感じでずっと断っていましたが、「逆の立場だったら」って考えてみたらすごい可哀想なことしてるなって気づいたんです💦
案外一回してみると慣れてきますよ笑
性の不一致で離婚する夫婦もいますから、旦那さんが我慢の限界で爆発してしまう前に是非頑張って相手してあげてください👆✨
応援しています🌠