※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分は家に帰ってから、お風呂入る時も、ご飯の時も、トイレの時も、子…

自分は家に帰ってから、お風呂入る時も、ご飯の時も、トイレの時も、子供と遊ぶ時もずーーーーーっと携帯触ってるのに「お前いついき携帯触ってないといけんのん?」って言ってきた。

自分の事は棚にあげて私が携帯触るのには腹が立つんやね。矛盾してない??
って言ったら
「俺はいいけどお前はいけん」
ですって。頭沸いとるとしか思えん。

こちらは朝早くからご飯お弁当作って、掃除洗濯育児して携帯さわる暇なんか少ししかないのに
夜の大人が2人になった時くらい好きにさせて欲しい。

わたしがワガママ過ぎるんかな、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺はいいけど夏みかんさんはだめってどゆことですか!?💦
そういう考えなのありえないですよね😣
全然わがままとかじゃないですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビックリしすぎて3回くらい同じこと聞いたんですけど、何度聞いても俺はいいけどお前はダメ、でした🤦
    ビックリです。。

    • 6月18日
deleted user

すみません、ジャイアンみたいだなと思ってしまいました…
毎日お疲れ様です😣💦
旦那さん、感謝する心を忘れていますね。当たり前だと思っているのでしょうか😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジャイアン😂😂
    ありがとうございます、まさにその通りです😭
    当たり前だと思ってるみたいです。

    • 6月18日
⭐︎ほし

今は主婦さんですか?
ご主人的に 子育てや仕事を
分担してると思っているんでしょうか、、?
家にいるイコール 子育ても含めて、携帯もずっと触れるし、仕事より楽な事だと 勘違いして思っているのかもですね 涙

お休みの日は 奥様と同じように 子育ても含めて代わってもらうのもありと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育休中です!
    育児家事は女がするもの、という偏った考えの人なので、もうどうしようもないです🤦
    前に手伝って欲しいとお願いしたとき、「そんなにやりたくないなら子供捨ててこい。弁当も洗濯も、一切なにもしなくていい」
    とキレられたので、代わってもらうのは難しそうです💦

    • 6月19日
  • ⭐︎ほし

    ⭐︎ほし

    どうしようもないのですね💦
    捨ててこいなんてあんまりです!もう2人の育児ではないです。
    育休中ならまだしも、、育休後働くっていう前提として言われているのであれば ムッカーどころではありません、、
    一生不自由せずに、専業主婦させてもらうか、
    働かせてそんなこと言う人はなら、、
    こんな事失礼ですが、💦心配な状態と思います、、

    • 6月19日
  • ⭐︎ほし

    ⭐︎ほし

    ↑ ひとりの育児ではないの誤りでした💦

    • 6月19日
ちょこ

やばいですね。携帯おりたくなります😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガラケー時代なら気持ちよく真っ二つに出来るんですけど、スマホなのでトンカチ🔨とかがいいですかね💭笑

    • 6月19日
おにおん

俺はいいけどお前はダメって何様のつもりでしょうか🙄
子供と遊ぶときくらい集中して相手しなきゃ嫌われますよ!
旦那様!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう間違いなく俺様です🤦
    私の代わりに教えてあげてください、、。

    • 6月19日
  • おにおん

    おにおん

    普段は誰が育児して、誰のおかげでご飯が食べられると思っているのでしょうか🙄

    • 6月19日