※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の子供が歯を落とし、明日の保育園に行くか病院に行くか悩んでいます。歯が取れた状態で、子供は寝ているため確認できず、不安があります。

1歳4ヶ月の子供の歯の事なんですが私の不注意でベッドから落ちてしまい顔から落ちて傷がないか見ていたところ口の中の生えたての歯から血が出ていて触ったらポロッと取れる感じでした。明日8時半から保育園で病院に行くかそのまま保育園にいかせるかとても悩んでいます。 泣いていてすごく暴れていたので本当にはが揃ってなっているのかはわからず今は寝てしまい確認ができなく普段から口の周りを触ると凄い怒るので余計に不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
歯がぽろっと取れる感じなら、私なら歯医者連れて行きます💦
分からなくても心配なら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけてポロッとしたのは歯でした。
    #8000に電話したところ永久歯じゃなく乳歯だったら生えてくるからって言われたんですがポロッとぐらぐらしている歯をどうしたらいいのかわからず。。。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生えてくるといっても、自己判断でそのままは不安ですよね💦
    歯医者さんでみてもらって対応聞くのが1番だと思います🙆‍♀️

• 6月18日