※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
妊娠・出産

明日は計画無痛分娩で入院、出産。不安と緊張で眠れない。痛みが苦手な私にエールをください。

明日いよいよ朝から計画無痛分娩の為入院、出産です😳
1人目は自然分娩、微弱陣痛が続き計22時間かかりました😭
臍の緒が2回首に巻きついていたりハプニングも多々ありました。
今回も巻きついてるようなのですが、とにかく色々不安すぎて気持ち悪いです😂😂
妊婦生活早く終われーと思っていたので明日ようやく終わる事は嬉しいけど…上の子としばしの別れ、麻酔や出産への不安で明日早いのに寝られません😱

とにかく痛みが苦手な私にエールを下さい😂😂✨🙏

コメント

☺︎

頑張ってください💓
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!👶

アン

私も明日計画無痛分娩のため入院します!
1人目自然分娩だったので今回もその予定でしたがコロナの影響で立会いできないので一人で陣痛耐えられる自信がなくなり急遽変更しました💦

明日産まれるか明後日になるか…
診察次第と言われています。
臨月になってから内診一度もしていないのでどんなもんだか明日の診察で決まるのでドキドキです💦

お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

  • mamiii

    mamiii

    同じ日に入院なんて親近感わいちゃいます!笑
    一人で陣痛耐えられないですよね😭
    私も自信なかったので無痛にしました!
    今日から明日なんですね!私は上手くいけば夕方までには生まれる予定です!
    お互い頑張りましょう!🥰

    • 6月19日
  • アン

    アン

    今日産まれる予定なんですね✨✨羨ましいです😮
    太りすぎて点滴なかなか入れられず…まだ無痛の処置まですらいってません🤣
    お腹は痛くなってきたんですが💦

    • 6月19日
  • mamiii

    mamiii

    私7時から入院してて、最初点滴入れたんですが、私も太って血管出てこなくてなかなか点滴入れられませんでした🤣
    無痛って本当に痛くないんですね✨痛くなくて子宮口全開になるまでヒマです 笑

    • 6月19日
  • アン

    アン

    血管出ないのまで一緒ですね🤣

    無痛の処置は平気でしたか??私これから先生待ちです😱
    さっき無痛分娩のレポ読んだら麻酔効いてなかったみたいで痛みあった方いましたよ💦
    ちゃんと麻酔入るか不安です💦

    mamiiiさんしっかり入ってそうですね(゚∀゚)

    • 6月19日
  • mamiii

    mamiii

    ちょっとチクッとしたり変な感じは若干ありますが、平気でした!痛みに弱い私が言うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
    麻酔はしっかり効いてました☺️
    そして先程産まれました!!
    破水させてからの進みがよくて思ったより早く産まれましたー✨
    アンさんも今日産まれますか??頑張ってください。。!!

    • 6月19日
  • アン

    アン

    あの後すぐに麻酔処置してきました!まだバルーン使ったりの段階です💦

    ご出産されたんですね✨
    おめでとうございます🎉
    すごい早いですね😍
    私もあやかりたーい🤣

    • 6月19日
  • mamiii

    mamiii

    痛みどうですか?
    あれからお産進みましたか??
    アンさんも順調に進みますように🙏✨✨

    • 6月19日
  • アン

    アン

    定期的に張ってはいるみたいですが追加の麻酔も必要ないくらいで💦
    全然ダメです🙅‍♀️笑
    明日になりそうでーす(゚∀゚)

    • 6月19日
  • mamiii

    mamiii

    その後どうですか??
    痛みなく進みましたか?😣

    • 6月20日
  • アン

    アン

    なんとか昨日のうちに出産できました〜😽後陣痛辛いです…

    • 6月21日
  • mamiii

    mamiii

    アンさんおめでとうございます!!😆❤️
    お誕生日一緒ですね🥰

    後陣痛やばいですよね。。
    私昼前から痛み止め飲んでも痛すぎて、子宮収縮の薬お休み中です💦

    • 6月21日