※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ファッション・コスメ

今日デジタルパーマをかけてきました。どんな感じにするか聞かれてパー…

今日
デジタルパーマをかけてきました。
どんな感じにするか聞かれて
パーマだけでかけてる!って感じのゆるふわな感じと言ったら肩よりちょい下くらいの髪の長さで耳からしただけをくしゅくしゅになる感じのパーマをかけられ、夜、髪を洗って教わったとおりにドライヤーもしたのですがぱっさぱさのチリチリになってしまい、後ろ髪のパーマが取れてるような気がします。

保証期間が1週間とのことでやり直してもらいたいのですが、皆様なら同じところでやり直してもらうのか、違うところでかけてもらうか、どちらにしますか?

値段などは分かりませんが大体は保証期間中なら無料でしてもらえると思うのですが、、、。

もしまた失敗に終わったら、、と思うとどうしたらいいのか分からず、、
皆さまの意見をおきかせ下さい。。

また、今生理中なのですが、終わってから行った方が良いでしょうか?

よろしくお願いします!

カテ違いでしたらすみません。

コメント

8300

昔、美容院でやり直しをしたことがあります😂💦
保証期間については無料でやり直してもらえるはずです。
体調など都合に合わせて、連絡さえ入れておけば、施術の日にちは1週間より先でも可能だと思います。

パーマをかけた当日にシャンプーはしない方が良いなどの指導は無かったですか?😕
昔はシャンプーは次の日からにしてねって言われたことがあったのですが、最新のパーマだと違うかもしれないですが😅

あと、やり直しをしたら髪の毛はすごく痛むとは思います😞トリートメントなどで目立たなくしてくれるとは思いますが…。
わたしなら、もし再度パーマをかけるなら、金額が金額なので同じ美容院でやり直してもらうと思います💦

𖠋𖠋𖠋

現状の写真とお願いした際の写真等はありますか?

デジパをかけたのは初めてですか?
デジパは基本的に耳から下にかけるものですよ。
それより上にはかけることは少ないかと。
そして髪を洗うのは翌日です。その日に洗ってしまうとせっかくかけたデジパが落ちやすいと思います💦

私は半年ごとにデジパをかけてますが、最初の頃は画像見せてこんな風にしたいといつも話してました☺️
今は同じ美容師さんに三年ほどやってもらっているので、前回と同じ・前回より強め・前回より少し弱め等の伝え方でも希望通りになります♪