※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
お仕事

シングルマザーでも娘が小学校に上がったら高齢の両親に任せて夜勤できると思いますか?

シングルマザーでも娘が小学校に上がったら高齢の両親に任せて夜勤できると思いますか?

コメント

⭐️

どのくらい高齢な方なんでしょうか?
高齢でも意識がハッキリしてて
元気に動ける方ならいいと思います!

ちょっと怪しそうだったら
せめて高学年になってからのが
安心だと思います!

• みゅー

みゅー

ありがとうございますm(_ _)m
    両親は70歳です。
    父は元気ですが忙しい人で、主に手伝ってくれるのは母ですが、病気がちであまり体力がありません💦
    高学年になるとなったで今度は両親の介護になっちゃうのかなと不安で、結局もうフルローテは無理なんじゃないかと思えてきました😔

• 6月20日
はるひ0111

お子さんの性格にもよるかなと思います。成長が早い子は小学生になったら自分の部屋でひとりで寝始めるので、ご両親が家にさえいれば大丈夫だと思います。でもうちの上の子、かなりの甘ったれで、隣に私か主人がいないと寝られないので、そういう子だと難しいかもしれないです。

• みゅー

みゅー

ありがとうございますm(_ _)m
    娘は割と成長が早い方だと思います。
    私がいれば何かと甘えん坊ですが、いないとケロッとしてたりしますね😅

• 6月20日