※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たけど線が薄い。排卵日は8日だと思われる。出血がなければ3週間待ってから産婦人科に行くのが良いでしょうか。

今日こんな感じで陽性が出たのですが、1人目の時は早すぎて何もみえなくて、今回もまだ線が薄いですし、いつ産婦人科に行くか迷っています😂
今妊娠何週目かもわからないのですが、排卵検査薬を使ったので、排卵日は恐らく確実に今月の8日になります!
出血など何もなければあと3週間ほど待った方が良いでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認まで一気に確認したかったので、私は7週ごろに行きました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあと3週間くらい待った方が確実ですよね🤭
    私も胎嚢だけだとまた1週間後って言われるだろうしそうします😂💓

• 6月18日

排卵日が2w0d、生理予定日が4w0dと決まっているので、6/8が排卵日なら今日で3w3dになります💭

つまり生理予定日前です!

2~3週間後がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は2週目にあたるんですね✨
    教えて頂きありがとうございます😆
    7月の2週目の天気が良さそうな日に行ってこようと思います😊💓

• 6月18日
おまめ🔰

私は妊娠してるのに気づかなくて、旦那に言われて病院に行った時には10週でした( ˙-˙ )先生にもう少し早く来てほしかったって言われました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週だとすぐ母子手帳もらえそうですね🤣
    今何週目かわからないのでとても迷ってます🤦‍♀️

• 6月18日
  • おまめ🔰

おまめ🔰

母子手帳すぐ貰えましたよ👏🏻
    私も週数がわからなくて、検査薬で陽性反応でてから2週間後に行きましたよ!(現在の話です!只今3人目妊娠中で…)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中なんですね✨
    おめでとうございます😆💓

検査薬初めてした時、陽性反応はくっきりでましたか?🤭
    1人目の時もっとくっきりでて5週目とかだったので勝手に今3.4週目くらいかな〜て思ってます笑

• 6月18日