※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ(25)
妊娠・出産

明日が予定日ですが、出産の兆候があるものの具体的な時期は人によって異なります。運動や清掃をしても気持ちが落ち着かない状況です。

明日が予定日です。

検診では、頭は骨盤にハマっていて下がっているとか言われましたが、子宮口は少し柔らかい程度、NSTも張ってないと言われました。

人によって違うのは承知の上ですが、これからどれくらいで産まれますかね、、?

同じような感じだった方教えてください!😭

毎日床掃除、散歩、スクワットしてても予定日超過する感じでそわそわしてしまいます🙌

コメント

yooo!!👶

私は39週の検診で指一本分ぐらい、
また一週間後(検診)かな〜と言われて、
その次の日におしるしで夜陣痛でした😂✨
お腹も全然下がってませんでした😂😂

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    おしるしが待ち遠しいです😂💓
    トイレ行くたびに期待してますけど、兆候なく、、いつでもいいよーって話しかけてるんですがね😂

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね💦

今回39週で産まれました。

子宮口は2センチでしたが、お腹の張りはなし、骨盤にハマって恥骨が痛い、尿漏れがひどいと思ってたらそれが破水で、その日の夕方に産まれました💦

1人目の経験から、本陣痛中もとにかく横にならず、できるなら立ったりスクワットして陣痛耐えた方が圧倒的に早く降りてくるし、楽でした🙌

安産だといいですね☺️

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    そうなんですっちょっと張るたびに陣痛?とかって思ってドキドキします。笑
    私も恥骨すごく痛くて、夜中何回もトイレ起きるほど頻尿ですがまだのようです🥺

    なるほど!陣痛中も動いた方がいいっていうのは本当なんですね!

    ありがとうございます🎶

    • 6月18日
ぱいなっぷる

39週で頭も骨盤にハマっておりてきてるね🙆‍♀️と言われて今日か今日かと毎晩ワクワクしてましたが結局予定日こえて、40w1dの夜陣痛がきて40w2dで出産となりました⭐️

もう少しで会えるの楽しみですね💕

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    やっぱり下りてきてるってことはあと1週間とかでは会えるって事なんですかね😳
    あとは私の子宮口の問題ですね、、笑

    • 6月18日
はじめてのママリ

私も同じような感じで
骨盤にはまっているし
子宮口も柔らかくなっていると
言われましたが、陣痛がこず、、😢
41w2dになっても結局来なくて、
誘発分娩になりました(^_^)
兆候も全くなくてそわそわしてましたが
無事に出産できたので結果
オーライかなとおもいます🤗🌟
にゃろめさんももうすぐですね!👶
生まれたらゆっくりできることも
少なくなるので、今のうち
ゆっくり過ごして出産に
備えて下さいね(^_^)♡

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    同じですね!
    そこまでなってても陣痛来ない事もあるんですね🤔

    骨盤は余裕あるって言われたので私も誘発とかするなら41週入ってからだと思います😂

    皆さんこういうのを乗り越えて出産されてるんですもんね🥰🥰
    ありがとうございます❣️

    • 6月18日
ちーちゃん

関係なくてすみません!

私も明日が予定日なのですが、
今日の検診で赤ちゃんの位置や子宮口の感じ、
全く同じ事を言われたので
ついついコメントしてしまいました😂💕

1人目がかなりのんびり屋さんで
41w6dまで出て来なかったので、
今回ものんびりかも〜と気長に待つことにしてますが
助産師さんには
おっぱいマッサージでどんどんお腹を張らせると陣痛スイッチが入りやすくなるよと言われました☺️
産まれてきた赤ちゃんのためにも吸いやすいおっぱいになるし
どんどんやってね!と言われました💕

お互い頑張りましょうね☺️

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    すごい!今日検診だったのも一緒ですね😂

    いま初めてぎゅーっていう張りが不規則ですがきてるのでこれが陣痛に繋がらないかなあとか考えてます。笑

    私もできたら完母で育てたいのでおっぱい重要です!明日マッサージ頑張りますっ!

    全く同じ予定日の方初めてお会いしたので嬉しいです🎶
    はい!お互い頑張りましょう🥰🥰

    • 6月18日