※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトール
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。妊娠高血圧症で入院中。入院費用は保険で処理され、安心。子宮口が開いて腹痛と出血あり。出産につながる症状か心配。看護婦に報告予定。

37w4dの妊婦です。
今妊妊娠高血圧症で入院中で、昨日入院費の件で皆さんに相談に乗って頂きましたが、解決しました。
朝診察があったのでストレートに金銭面で困っていますと先生に相談しました。そしたら大丈夫!保険がきくように処理するのでと言ってもらえました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾その言葉が聞けたことで安堵しました。旦那にも報告し引き続き入院することとなりました。これで気にせず赤ちゃん中心の生活が送れそうです。ありがとうございました(。•́ωก̀。)…グス

そして診察時子宮口が1本半ぐらい開いてるぐりぐりされ、すぐには痛くならなかったのですが今腹痛がありトイレに行くと、何ヶ月も見ていない下痢をし(汚くてすみません)おりものの中に血が混ざっていました。
もうすぐ看護婦さんが来られるので報告しようと思うのですが、似たような症状で出産につながったという方おられますでしょうか⁈(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そろそろ来ているんですかね⁈

コメント

ぴよこ

おしるしですかね?
ウチは二人共出産前は下痢気味でしたよー💦
定期的にお腹が張ってくるようであれば陣痛に繫がるんじゃないかな?(*´ ˘ `*)
楽しみですね!

• サルバトール

サルバトール

コメントありがとうございます。
    下痢も陣痛前の兆候の一つですよね( •ω•ฅ).。.:*♡早く陣痛来て欲しいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 6月22日