※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠中の方、外出や外食は少し不安ですが、家での疲れもあります。皆さんはどうしていますか?我慢が必要でしょうか?

地方に住んでる妊娠中の方、ショッピングモールへの外出や外食行っていますか??
上の子がいるのでずっと家の中というのももうお互いに疲れてしまって😣
コロナが終息したわけじゃないけど少しくらいいいかな?という気持ちが出てきてしまいました😫
みなさんどうされてますか??
やはりもう少し我慢ですかね😢

コメント

ぽん

長野ですが、外食普通にしてます😂

• s

s

私も解禁したんですが少し心配で😭 
    ストレスも溜まりますよね、、

• 6月18日
はじめてのママリ

赤ちゃん本舗にベビー用品の下見に行きました! 帰りに銀だこをテイクアウトしましたよ😌🙌

• s

s

ちょっとくらい息抜きにいいですよね😢

• 6月18日
もも★56

うちはぼちぼちしてます😊
上の子幼稚園も通常保育になってるし、イオンも6月になって1人で行きました😅
セール始まってるし結構小さいお子さん連れたママさんも見ましたよ!
外食も混まない時間帯に行ってます😊✨

• s

s

上の子がいると家にいっぱなしも出来ないですよね😖
    私も混まない時間帯に行きたいと思います☺️

• 6月18日
ママリ

平日など混んでない時間を狙って行ってます!といっても必ず平日に行けるわけではないですし赤ちゃん用品見に行くなどもあり土日で人が多いなと思ったらひたすら店ごとに出たら必ずアルコール、すれ違う時は距離あける、外食では手持ちの除菌シートで机を拭いたり、箸なども手持ちのおしぼりで拭いてから使うなど徹底してます(´・ω・`)💦

• s

s

平日とかならまだ人少ないですしね!
    私もそうしたいと思います☺️

• 6月18日
ma♡

私の家の近くのショッピングモールのフードコートでは机の数が以前より減らされていて、横並びでしか座れないように対面のイスには座れませんの表示がされてました😊
また、お掃除の方が2~3名ほど控えており、食べ終わって人が離れた席にすぐに向かい消毒作業されてました!!
買い物帰りにどうしてもミスドのドーナツを買いたくなってフードコートに立ち寄った時にその様な光景をみました‼️今度行ってみようかなと思えましたよ🌼

• s

s

確かに店側もそれなりの配慮してますよね😌
    空いてるとき狙って行ってみようと思います!

• 6月18日