※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

休日は、旦那さんとどのように過ごしてますか⁉️😲奥さんの方がどこどこ行…

休日は、
旦那さんとどのように過ごしてますか⁉️😲
奥さんの方がどこどこ行こうよ!とか言うんですか❓

新婚とか子供いるいないで変わってくると思いますが、、

うちは付き合って4ヶ月、結婚して半年まだ、出会って一年も経ちませんが、7月に子供が生まれるので、その前に2人でデートしたいと言ったら、、「まぁいいじゃないか、、😫」と言われショックでした💦

付き合ってた頃はもちろんデートはしてましたが数える程度しかありません💦

一緒に暮らし始めて、土日は2人でスーパー行ったり、ドライブしたりなんて思ってたのですが、全くなく、旦那さんは家に引きこもって毎日勉強してます!💦毎日のルーティンがあるようです、。毎日料理🍳、お皿洗いはたまに、してくれ、そこは助かってます。ですが、どこどこ行こうよ!とか全く言ってくれません💦2週に一度の妊婦検診の帰りの外食くらいです😅
テレビを見たりゲームしたりも全くありません🎮とにかく引きこもって勉強してるのです。本当につまらないと思うのですがわがままでしょうか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みが近くなると「次の休み何する?」って話になります!

• シシリー

シシリー

いいですねぇ❣️
    めっちゃ理想です😍

• 6月18日
はじめてママリ🔰

私も交際期間が短く、もうすぐ子どもが産まれるので、今のうちに二人で…!!と言う気持ちめちゃくちゃ分かります😭😭
旦那からどこどこ行こう!
と言うことはありませんが…
私があれ食べに行こう!と無理やり誘っています。
コロナのせいで遠出は出来ませんので外食位です…それかユニクロか😢😢💦笑

わがままとは思いますが、
わがままきいて欲しいですよね💓

今のうちにラブラブしときたいですもんね〜!

• シシリー

シシリー

同じような状況で
    共感していただいて嬉しいです😍

家でも外でもラブラブでいたいですよね😍

• 6月18日
ママ

全然わがままなんかじゃないです!!!

うちは、○○行きたい!行こ!!って私から言います😂

面倒臭そうにしてても
行こ!!と服渡せば
うだうだ着替えて出てくれます笑

まぁいいじゃないか…はショックですよね😱
私も言われたことあります😱
子供産まれたら夫婦二人の時間なんて全く取れなくなる!今のうちだよ!と伝えても
動いてくれませんかね??😭

毎日のルーティンなんて言ってる場合じゃないです!!😂笑

• シシリー

シシリー

はいショックでした😅笑
    臨月だしあんまり出歩かない方がいいんじゃないとか、
    ちょっと前はコロナだから!とか理由つけて断られます😭

• 6月18日
はじめてのママリ

勉強熱心な良い旦那さんではないですか☺️

私は結婚して2年半ですが、毎週土曜日は必ず1週間分の買い物に出かけてました。
朝ごはん食べてゆっくり過ごしたらお昼の時間でかけて外でランチして買い物。
日曜日はたまにレンタカーで隣県まで行って道の駅で旬の食べ物を買いに行ってました。

コロナの前までは月一、ニで東京都を出る生活でしたがコロナ以降は土曜日は買い物のみだったりテイクアウトしたり。
今は同じ都内の実家に里帰り中なので、毎週末旦那さんが実家に通ってお昼は外で夜は実家で食べてます。

デートではなく、生活する上で必要な買い物とすれば旦那さんも出てくれるんじゃないかと🤔

• シシリー

シシリー

毎週土曜出掛けるっていいですねぇ😍❣️

生活する上で必要な買い物は、自転車で1人で行った方が効率的だ!とか言われるんですよ💦

あーいえばこう言うので困ったもんです

• 6月18日
MT

全然わがままじゃないと思いますよ😊
結構、私からどこどこ行きたいとか言ってましたが、主人も今度の休みここ行こうとか言ってくれます🙌
基本、上の子が遊べるところにお出掛けしたりしてますよ!
コロナで出かけられてなかったですけど、最近少しずつお出掛けしたりしてます😊
子供産まれたら中々行きたいところにも行けないし旦那さんと行きたいですよね😢

• シシリー

シシリー

子供が生まれたら子供とどこか行こう!とか言ってくれたら本当に理想です😍❣️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも全然行ってくれなかってのですが、妊娠わかってからは、最後のワガママ!これからいけなくなるから!ってめちゃくちゃお願いして、毎週お出かけ連れてってもらいました😭✨

おかげで、出産やコロナでずーっと引きこもりでも、どこか行きたい欲もなく、乗り切れてます!!あの時色々行ったからなーって感じです!!
産まれたら本当しばらくどこもいけないので、我慢しないで訴えた方がいいです!

旦那さんがなんの勉強なのかわからないし、私も今は勉強ばかりしてて出かけてないのであまり言えませんが💦今しかできないこと!は訴えた方がいいと思います😊

• シシリー

シシリー

毎週はすごいですねぇ😍❣️

今しかできないからまた訴えてみようと思います😍

• 6月18日
ママリ

私も交際期間一年なので今のうちにって気持ち強いです💦

うちは旦那がどっか行く?と聞いてくれるのですが場所とか指定するのはいつも私で
「えー。ここいって何するの?」と嫌々なので
最近は無理やり着替えさせて
私がただ行きたいとこに連れてってもらってる感じです😂

• シシリー

シシリー

いい旦那さんですねぇ😍❣️

• 6月18日

勉強ということは、何か目標があるんじゃないですか?

うちは旦那から言ってくることもあれば、私が言うこともあります😂言ったら付き合ってくれるなら、どんどん言って良いと思います♡

まぁ、産まれてからも育児に慣れてきたら外出できるし、子どもがいての外出は大変だけど楽しいですよ😊

• シシリー

シシリー

大学教授なんで、勉強が仕事みたいなとこあり、今は教えてるのと全く関係ない数検の勉強してます💦

生まれてから、公園とか行ってくれるらしいのでそれまで我慢しようかなと思います💦

• 6月18日