※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

日立市の瀬尾医院についての口コミや出産費用について教えてください。

日立市の瀬尾医院に通っている方、出産された方に質問したいのですが病院のイメージはどうですか?

口コミをみるとあまり受付の印象がよくないようですが病院全体が対応悪いわけではないですよね?💦

一人目はひたちなかの病院で出産したのですが、二人目は瀬尾医院にしようと考えています。
ちなみに普通分娩初産婦さんは約45万円と書いてあるのですが、二人目三人目出産された方で出産費用が分かる方いたら大体でいいので教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

うー

瀬尾医院で第一子を出産しました!
今から1年半前ですが、、
そんな病院の対応は悪くないですよ☺️
優しい人、冷たい人も居ますがそれはどこの病院もきっと同じだろうなーって思ってます(笑)
吸引、鉗子分娩で
個室の良い部屋を選んだので手出し8万かかりました!

• まゆ

まゆ

そうですね!個人の受け取り方によって感じ方も違うしどこの病院も同じですね笑
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 6月24日
まろん

瀬尾さんで出産しましたが
対応は悪くなかったですよ✨
基本的に優しい人ばかりでした!受付は確かに事務的な印象ですが、特に嫌な気持ちになったことはなかったです😊
ご飯美味しいし、4Dエコーがあるのがいい所ですね✨
ただそれなりに年季の入った病院なので綺麗!ホテルみたい!って雰囲気では決してありません😂
あと、17時以降は分娩室での立ち会いが出来ませんでした💦
1人目なので参考にならないかもですが、吸引分娩で2人部屋で手出しは五万円程でした!

• まゆ

まゆ

そうなんですね!口コミも周りの評判もあまりいい話聞かなかったのでどうなのかなと気になってたので、いい印象聞けてよかったです😌
    ご飯美味しいの大事ですね!!笑
    前回の産婦人科は4Dエコーなかったので気になってます✨
    17時以降立ち会いできないんですね🥺今はコロナの影響もあるから余計だけど立ち会い希望なので残念💦

• 6月24日

瀬尾医院で出産しました。

受付に無愛想な方はいます。でも淡々と仕事をこなすタイプの人間だと思います。

病院全体としては悪くないとは思うんですが、冷たい人と優しい人の差が激しすぎて産後怖くてナースコール全然押せませんでした。

もし2人目以降を生むとなったら私は瀬尾医院は選ばないと思います。

• まゆ

まゆ

受付はそういう感なんですね。
    最初のお産で経験がなく知識しかない中で聞けないのは不安でしたね😖

イメージもとても大事ですね!病院に通うのも産後の入院生活もいい思い出がいいですね🥺💦

• 6月24日
ぽこ

2人とも瀬尾医院で出産しました。
受付の方も先生方も看護・助産師さん方も、、慣れてしまえばというところでしょうか😅
健診の時も不安な事とかわからない事は聞けば教えてくれました!
2人目の時は切迫早産で入院もしていましたが、不快になるような人はいませんでしたね🥺私は。。
1人目の時は自費が4万弱。会陰裂傷、追加入院1日。
2人目は自費2万でお釣りがきました。笑 週明け出産だったので休日またがず。さらに、その年に値下げしたと言っていました。本当に安かったのでびっくりしました。
どちらも夜の出産と同じタイミングで分娩台にあがってるかたがいたので立ち合いは出来ませんでした🤣

• まゆ

まゆ

なるほど!気になることは自分から聞いて、気にしすぎないようにしようと思います😊笑

2人目の時安かったんですね🥺✨
    費用の話も聞けてよかったです!

• 7月3日