※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜抱っこで眠らない。寝返りして泣きながら私のところに来る。第二子妊娠中でお腹への負担を考え、トントンで寝かせたい。歯が生えてきて夜泣きが増えて心配。同じ経験の方いますか?

生後9ヶ月の息子が最近、夜は抱っこじゃないと眠れなくなりました😂
お布団に置くと、寝返りしてズリバイで私のところまで泣きながら来ます😅
その姿が可愛くて抱っこしてヨシヨシ〜としてるんですが、今第二子妊娠中なのでお腹への負担も考え、前のようにトントンで寝てほしいです😅息子には親の勝手で我慢させて申し訳ないです😢
また、最後8ヶ月からどんどん歯が生えてきていて、今も生えかけの歯が2.3本あります!
その為なのか夜に頻繁に起きるのですが、泣き叫ぶような泣き方でどうしたのか心配になります😥

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?😢

コメント

Py❤︎

うちは7ヶ月の頃からトントンじゃダメになり、抱っこや授乳じゃなければ寝なくなりました😢最近はたまーに、トントンで寝ます!時期的なものかな、と思っています🥺
でも妊娠中だと辛いですね😵💦
歯がむずむずする時期は夜中グズグズです😢
叫ぶ、まではいきませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりトントンじゃ寝なくなりますか〜😅同じ方がいらっしゃって、励みになります😭一緒に頑張りましょう〜😢✨

我が子は毎回ではないですが叫ぶような泣き方で😱それが寝言泣きの時はすぐに静かになりますが、ギャンギャン泣いて起きる時があり、私がビックリして飛び起きます💦💦
    歯の生え始めで泣いているなら仕方ないのでまだ安心ですが、他のことがあれば心配で😭もう少し様子を見てみます🤔

• 6月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

うちは昼ももぅ抱っこ紐じゃなきゃ寝なくなりました🤦🏻‍♀️💦本当この時期大変らしいですよね😂頑張りましょう💓💓

夜泣きですかね?😢
    すぐに泣き止みますか??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きかなーと思ってるんですが😢
    ギャアアアア!!と泣いて起きて、抱っこしたら泣き止みます😢
    特にどこか痛がってたりはせず、ギャアアアアと言うのも夜だけなんです😓

• 6月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

抱っこしたら泣き止むなら夜泣きとは違うっぽいですね🙊
    むずむずしていて何これーて不安の中ママのぬくもりで落ち着くんですね👶🏻
    まだまだ夜中寝られないと思いますが頑張ってくださいね😢💓

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    落ち着いてくれるのはとても嬉しいです☺️
    ありがとうございます😭✨
    そう言ってもらえて頑張れそうです😆✨

• 6月18日