※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ココロ・悩み

子供を預けて病院に行くか、迷っています。義母が預かってくれるけど、甘えすぎか悩んでいます。

自分自身が病院等に行きたいとき、長時間待たされる上にじっとしていられない子供がいる場合、連れて行きますか?
誰かに預けて行きますか?

私は実母を亡くしていて頼れる人が居ません。
義母は保育士でいつでも頼めば子供を預かってくれます。

私はじっとしていられない子を連れて行くのがしんどくて今日義母に頼んで子供を預けて眼科に行きます。
頼んだあとに、義母に甘えず連れていけば良かったかな?💦と思ってしまいました😣

どこまで頼ったり甘えたりして良いものか、よく分かりません😢

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

通院が頻繁かどうか、あとはどれだけ暴れるかにもよりますが、私はじっとしていることも覚えて欲しいので連れてきますね🤔

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

全く頻繁ではなく、今まで病院に行くという理由で預けたのは2~3回くらいです。
    なるほど!🤔
    コメントありがとうございます。

• 6月18日
てんこもり

預けるのも、連れて行くのもいい経験になるかと思いますよ!(^^)
その時々で臨機応変に対応してみては。

2歳と4歳連れて行って3時間かかったときは、辛かったです…うちは預けられる人がいませんが、可能なら預けてたかも。

甘えて預けるの、何にも悪くないと思いますよ!(^^)

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます。
    子連れで3時間は大変すぎますね😣💦

そう言ってもらえて良かったです!☺️
    これからは臨機応変に対応したいと思います✨

• 6月18日