※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家事・料理

蜂蜜を使ったレシピ教えてください!大量に余ってて困ってます!スイーツ…

蜂蜜を使ったレシピ教えてください!!
大量に余ってて困ってます!!

スイーツでもご飯系でもなんでも!!

今のところ煮物の砂糖をはちみつに変えてみました!!(笑)

コメント

なな

求めてないかもしれませんが、はちみつは消費期限ないので永遠に使えます💡

私のオススメレシピははちみつとレモンと水でレモネードです😉
さっぱりしてて夏にピッタリですよ✨

• まむ

まむ

え!!!!めっちゃ求めてました!!!!!最高です!!!知らなかったです!!😭😭😭

ありがとうございます!!!
    レモン買ってきます💓

• 6月18日
  • なな

なな

それはよかったです(笑)
    私も知らなかったときはああ!固まっちゃった!もうだめ!?って思ってました😅
    知ってからは固まったらお菓子や煮物に使うからいいやーって気が楽になりました😉💡
    ちなみに固まったらホットレモネードにすると溶けるから気にならないですよ👍

• 6月18日
ペコラ

私はハニーマスタードがオススメです、そこそこ大量消費出来るかと✨
はちみつ、保存状態が悪いと結晶化して使いにくくなるのでご注意下さい…
(確か温めれば直りますが、私のは舌触りが悪かったです💦)

• まむ

まむ

美味しそうですね!!!🥺🥺💓💓
    ありがとうございます!!
    ええーー!結晶化するんですね、、ありがとうございました!

• 6月18日
千葉

レシピではないですが、顔や唇にパックとして使ったりしてました👏