※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

妊娠の症状が気になる方からの相談です。過去の出来事や体の変化を伝え、赤ちゃんを待ち望んでいます。

もうダメだってわかってるけど、体は生理くるって感じてるのに気持ちが、生理くるなー!!気のせいだー!!って思っています。毎日のように投稿して申し訳ないのですが…叫ばせて下さい

6/1と6/8にhcg注射を打ちました。
6/18に影か?幻か?という程度の妊娠検査薬の反応。この時期で自分のhcgでてなければ陰性ですよね…。
基礎体温は下がり傾向、腹部にチクチクした痛みが3日前からあって、オリモノが増え、茶オリとオリモノの中にホントに僅かなピンク色の出血。いつもなら明日にでも鮮血です。でも福さん式だと子宮口は遠くお尻の方を向き、まだ閉じているようです。
どうか…
赤ちゃん来てください…

コメント

まいぷぅ♡

妊娠してそうですね❤️

• ケイ

ケイ

そうだといいのですが…体の感覚が生理くる状態なので…自信ないです💦

• 6月18日
  • まいぷぅ♡

まいぷぅ♡

生理前と妊娠初期は似たような症状が出るのでまだ分からないですが妊娠検査薬をしてみてはどうでしょうか❤️

• 6月18日
  • まいぷぅ♡

まいぷぅ♡

なんとも言えないって感じなんですね😭😭

• 6月18日
  • ケイ

ケイ

そうなのです😭でもコメント頂けて嬉しいです😃ありがとうございます😫

• 6月18日
ケイ

妊娠検査薬は影が見えるかな?っていうほど薄い線が見えるような…ただ、hcg注射の影響かもしれないですし、日々薄くなっているような気がして💦メーカーが違うものを使ってしまったので一概には言えないのですが、2日前にクリアブルーで陰性、昨日の昼にp-チェックで薄ーーーく陽性、本日ドゥーテストで幻のようなラインでした💦