※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊活

昨日の排卵検査が薄かったので、今日のグラフは妊娠見込みありますか?

このグラフって妊娠見込みありますか?
今日の朝グッと下がったんですが、
昨日の夜排卵検査薬やってもかなり薄かったので、
排卵日ではないと思いますが。

コメント

ママリ

高温期6日なので、まだ判定するにはまだまだ早すぎると思います💦着床するかしないかの時期なので💦
早く知りたいということなら、あと1週間待って早期妊娠検査薬で調べることをおすすめします😊

• めいまま

めいまま

ありがうとうごさいます。(>_<)
    いつも排卵検査するとくっきりと2本でてるんですが、今月12日の分だけがほかと比べると濃いほうなので、12日に排卵してるのかなと思いました。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

まだ排卵前でしょうか?
体温的にも低温期から0.3度差があるように見えないので高温期に入ってない気がします💦

• めいまま

めいまま

ありがうとうごさいます。
    12日に排卵終わってるんじゃないかなと思ってるですが(>_<)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日に排卵検査薬が陰性に戻りましたか?
    グラフだと生理中も12日以降も36度前後をうろうろしてるように見えますし、むしろ生理中より下がってしまってるような…😣

0.3度差以上ないと排卵検査薬が反応してても無排卵の可能性出てくるみたいですよ💦

前回の高温期は36.5あたりまで上がってたようですから、排卵から1週間近くかかっても上がってないのは排卵がスムーズにいかなかったってことかもです😥
    高温期まで2~3日かかることはよくありますが、1週間となると正常範囲ではないそうなので💧

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方へのコメント読みましたが、排卵検査薬は陽性が出た日ではなく陽性から陰性に戻った日が排卵日です💦

でもどちらにしても高温期には今の時点で入ってなくて二層には見えないです💦

• 6月18日
  • めいまま

めいまま

ありがうとうごさいます(>_<)

• 6月19日