※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供がいます。母乳が足りず、ほとんどミルクになってしまいました。母乳を復活させることは可能でしょうか?

生後1ヶ月の子供がいます
出産後2週間程は母乳メインで、足りないときにミルクを足している感じでした。
それからほとんどがミルクになってしまい、2週間程ろくに母乳を出していません。(1日2回程)
母乳はまだちょろちょろ程度で出るのですが、復活させることって可能ですか?

コメント

てん

私は欲しがっただけあげてます。
1時間毎にあげてたら乳首がしにました💫

あとはママ友から頂いた
「ミルクアップブレンド」っていうハーブティー飲んだら驚くほど母乳が出ました☕️

たかさきな

可能だと思います😌1人目の時の私がそうでした!
ほぼミルクだった生後3ヶ月の時に、東日本大震災になり、避難生活に。オムツもミルクも手に入らなくなる可能性が高い。と思ってなるべく温存すべく泣いたらおっぱいを吸わせてました。最初はもう全然張らなかったおっぱいが、張るようになりました!
復活させるのは大変かもですが、きっとうまく行くはず(о´∀`о)
頑張ってー!