※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理1日目をどう判断すべきか迷っています。病院に行く必要があるので、何日目を1日目とすべきか悩んでいます。茶おりや鮮血が混じっている状況で、症状が通常と異なるため不安です。

いつが生理1日目になりますか??

一昨日 茶おり
昨日 茶おり、たまにトイレで拭いたら生理の時出る塊のようなものと透明の織物が混ざったような鮮血
今日 トイレで拭くと茶おりの時と鮮血の時がある(量は少なめ)

ナプキンにはあまり付かずトイレで拭くとつくというかんじです。
2-5日目までに病院に行かなくてはならないのですが、どこを生理1日目にするかで行く日が変わってしまいます💦

いつもは鮮血になったらドバっと出るのでその日を1日目にしてたのですが、今回はそこまで出ておらず💦
一応、昨日拭いた時に(少量ですが)鮮血っぽい感じ&塊が出たのでその日を1日目と数えて3日目の明日に予約を取りました。ただ、茶おりみたいなのも出ているのでどうなのかなー?って感じです😅

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしのクリニックでは鮮血が出たら生理1日目、というカウントなので、わたしは昨日が1日目とカウントすると思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    鮮血が出たら1日目なんですね😃少ないけど昨日鮮血少し出たので昨日を1日目でよさそうですね🙌

• 6月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうですね!わたしもそうすると思います☺️
    わたしも妊活中なのでお互い早く授かれますように♡

• 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お互いがんばりましょう((o(。・ω・。)o))

• 6月18日