※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
子育て・グッズ

最近、夜中に授乳後に寝かしつけても、手足をバタバタさせながら寝言を言っています。お腹をトントンすると逆に泣いてしまい、何もしないで見守っても4時間ほどその状態が続きました。これは普通でしょうか?

睡眠についてですが❣️
ここ最近、夜中に覚醒して授乳後に寝かしつけしても、目は閉じているんですが、手足バタバタで、寝言みたいな感じでずっと言ってます😅 (授乳は、母乳です❗️)
お腹トントンしてあげると、逆に覚醒してギャン泣きしちゃいます😭 今日は、ずっと何もせずに見てたんですが、4時間くらいそんな感じ朝を迎えました💧

これって、普通ですか❓

コメント

ママリ

娘も同じです💦
子供が寝ない限り、こちらも寝れないから辛いですよね😢

日によりますが、手を握ってあげると寝る日もあります❗…が昨夜は抱っこじゃないと寝ませんでしたが💦

• マミントン

マミントン

やっぱり、眠れないですよね❗️ 気になって、じーっと見ちゃいます🙁

抱っこしたら、すぐ寝てくれますか❓ うちは、抱っこしてもギャン泣きです😭

• 6月18日