※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
産婦人科・小児科

小児科の電話診察利用されたことある方みえますか?昨日から熱が37.5度〜…

小児科の電話診察利用されたことある方みえますか?

昨日から熱が37.5度〜38鼻水咳は無しで、
食欲、元気あり
口の周りが少し赤いかな?という感じの症状で、
小児科受診しようかな?と思ってたのですが、
かかりつけの小児科で電話診察があるようです。

やっぱりなんだかんだ、コロナも心配なので、
電話診察にしてみようかな?と思うのですが、
利用された方、どんな感じでしたか?😳

コメント

の1

オンライン診察ですか?
時間になったら先生から電話がかかってきてそれに出るとテレビ電話みたいになります😄
そして今の状態や口の周りが赤いなら画面にお子さんの口の周りを映したりです👍