※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

妊娠中期から体調不良で、夜中に目覚める不眠症が続いています。旦那が家にいると掃除や食事が大変で、ストレスを感じています。出産後は里帰り出産が良かったと後悔しています。

妊娠中期から体が重く、色んな箇所が不調です。
毎日夜中に何度も目を覚まし、不眠も続いてます。
コロナの影響で旦那が家に居る時間が多く、なぜか旦那が居ると部屋は汚れるので、掃除が大変になり、食事の用意も大変になり、好みがこってりな物ばかりなので、それに合わせると胃もたれ胸焼けが酷くなります😢
旦那は自分が居た方が良いだろうと全く逆の事を思ってるのですが、正直居ない方が楽にマタニティー生活送れます😭
出産後はしばらく実家に帰るのですが、やはり里帰り出産すれば良かったと思う今日この頃です。

コメント

mana

そのくらいの周期だと夜起きたりしちゃいますよね😭
なぜか旦那がいると部屋は汚れる!ごめんなさい、読んで笑っちゃいました。うちも全く同じだからです🤣
私も里帰りしたほうがよかったかなぁとか色々考えたこともありますが、産まれてからの主人の溺愛ぶりをみて帰らなくてよかったなぁと思いました!コロナの影響で家にいるんですが、ちょうど赤ちゃんといられて愛着が増したようでした。産まれてからよかった!と思うかもしれない、ということでコメントさせていただきました😊出産スムーズにいきますように☺️🙏🏻

• さーママ

さーママ

manaさんのコメント読んで何か少し救われた気がしました😭
    確かに旦那は子供産まれるの凄く楽しみにしてるので、もしかしたら産まれてから良かったと思えるかも…と私の考えもそう思うようになりました😊
    有難うございます!
    出産頑張ります👍

• 6月18日