※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お仕事

パート募集の条件確認中。土曜日は18時以降、平日は無理。他の求人も考え中。応募前に相談するか悩み中。

今日1件パート募集中のところに電話しました!と言っても詳細が書いてなかったので問い合わせで電話しました!私の今の条件が土日どちらかの週1日(子供がいるから平日無理)時間帯も午前中~15時ごろまで(夕方には帰りたいです)と厳しい条件です💦これでも対象になりますか?の問い合わせに土曜日は学生が出られない人多いからむしろ土曜日出れる人探してるけど時間帯が夕方18、19時までできる人がとのことです。一番忙しい時間に帰られるのはちょっと。。。とのことで平日は?と聞かれたものの無理なので一応、春からなら入園時期なのでと答えました。今日は保留で上の方と相談してまた電話くれるそうですが面接前に多分無理だろうなって感じです。明日の電話待つ前にもう1件応募するか迷ってます。サイトで掲載されてるのでボタン1つで応募できるんですけど電話前に応募しちゃいますか?明日を待ってから応募しますか?ちなみに旦那に相談しますか?今日の件はまだ応募する!というわけではなかったので何も言ってませんでした💦あくまでこんな条件だけど募集の対象になってますか?の確認したかっただけなので💦(相手は若干応募方向で進んでましたが)まだ旦那が帰ってこないので次のところ応募するの相談するかも悩みます。応募するだけして面接日決まったら説明するか。。。悩んでるうちにこんな時間になってしまいました😫

コメント

もう1件応募しても良いと思います☺️
初めに応募した所は遅くまで入れる方を求めてそうですし🤔

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    いいですかね🙁?
    そうなんです。検討はしてくれてるみたいですが合ってないですよね💦

• 6月18日

退会ユーザー

私も何個か被せて応募しました😊その代わり受かった時どこか断らないといけないですけどね😢
    難しいですよね😭

• 6月18日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね☺️
    そこなんです!
    小心者なので💦
    旦那にも相談してみましたが冗談だと思ったのか軽く流されてどうしようかなと思ってます😅まだ働かなくてもいいってことなのか。でもなかなか条件合うところないんで受けるだけ受ける?とか思ったりもして悩んでます⤵️

• 6月18日

退会ユーザー

私は旦那に相談しても反対ばかりされるので何も言わずです😂
    悩みますよね…

• 6月18日
  • まぁこ

まぁこ

えー、そうなんですね(゜ロ゜)
    言わずに応募して面接日とか受かった時どうしてるんですか?うちは反対はしてないんですけどまだ働かないでしょ?って感じです(*´・д・)

• 6月18日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    働きに出ることは反対してなくて、職場の種類?で文句言ってくるので、そこは言わないで就活していました🥺
    まだ働きに出なくてもいいよ、って言ってくれてるのは嬉しいですけどね🤔

• 6月18日
  • まぁこ

まぁこ

種類ですか(ヽ´ω`)
    なるほどです😣
    働かなくてもいいなら嬉しいんですけど早くて来春、遅くても再来年にはパートしないといけないので今から探していいところあれば応募するかそれとも時期まで大人しくしてるか迷ってます💦

• 6月18日

退会ユーザー

私なら来春でしたらもう少し大人しくしてて、時期が来たら就活しますかね☺️

• 6月19日