※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

旦那の両親への対応や行動に対して、旦那から注意されたり怒られること…

旦那の両親への対応や行動に対して、旦那から注意されたり怒られることってありますか?

コメント

怒られることはないですが、義母の言われることがコロコロ変わるのについていけず、すぐに気にしたり悪くとってしまうので
「何も考えずにしゃべってる人なんだからいちいち気にするな」
と注意されます。
でも矛盾してるし、考えられないことを平気で言うので気にするなと言われても困ります。

あい

一回だけあります(笑)

今のところないです。
今後もないことを祈ります(´`:)

ふみ姉

たまにありますが、気にしないです^_^

mamaking

ありますよ!
失礼のないようにしろと言われます。
あと、助言は 全て聞けと。
電話にも すぐ出ろって。
正直めんどくさいですが
長男の嫁なので…

ちゃき◎

ありますあります!もう数え切れないほど笑
とゆうか、結婚してから何回もケンカしましたが、全て向こうの家族のことでケンカしました笑
片親で、旦那がちょっとマザコン入ってるんで余計にめんどくさいんですよね(´・_・`)
旦那の母親は部屋散らかってても片付けない、リアルゴミ屋敷に住んでる人で…更に無神経に人にもの言ってくるような人なもので、結婚前から偏見持ってました。結婚後は偏見にとどまらず大嫌いになりました(._.)

マイコン

たまには会わせてあげろ
嫌な顔するな
もう少し言い回し気を付けろ

とよく言われます。
他人だし関わる気はないので
無視です。

みもみも

結婚当初は旦那は義両親の味方でよくいろんなことで注意を受けました。
喧嘩の原因は常に義両親のことでした。
最初は私も我慢していたのですが、義両親の頭のおかしさや自分たちが正しいという意味わからない考え方に対して私が思っていることをブチ切れて全部旦那に話をしたら今では本当にダメな時だけしか言われなくなりました。
自分の両親がおかしいことにやっと気づいたそうです。笑

あやりんこ

ありましたよー、ただそこからうちは日頃の鬱憤も爆発で大喧嘩になりました。