※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

質問なんですが排卵日が確定していて生理予定日に出血して生理だと思ったら妊娠してた方いますか?

質問なんですが排卵日が確定していて生理予定日に出血して生理だと思ったら妊娠してた方いますか?

コメント

はい🙋‍♀️
2人目が生理予定日に少し出血して、あー生理きたなと思ったけど、そのまま止まって検査したら妊娠してました😆

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね‼︎
    その時の出血はどんな感じでしたか?
    どれくらい続きましたか?

• 6月17日

退会ユーザー

ほんとに生理の始まりくらいの少量の鮮血で、半日?1日?で止まったんで、あれ?って思いました🤔

• 6月17日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

昨日が生理予定日でしたが来なくて今日の午前中におりものシートに赤茶色っぽい血が出ていつもならそこからどんどん増えていくんですが今も赤茶色の血が少しでてます。
    おしっこした後に拭いた時はペーパーにも付くんですが少しで便器の中も普通におしっこの色です。
    もしかしたら明日普通にいつも通りになるかもしれないんですがうーん…って感じで…
    様子見てみます‼︎

• 6月17日