※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールです。朝6時〜6時半に起床し、オッパイを飲み、その後活動や昼寝を繰り返し、夜は20時すぎに就寝します。

7ヶ月赤ちゃんの1日のタイムスケジュールを教えてください😊

我が子は....
6時〜6時半 起床
7時半ごろ  オッパイ
8時 お母さんといっしょを見てる(からだダンダンがすきみたい)←その間にママは洗面、洗濯物たたむ、掃除
8時半前後 朝寝(30分くらいで起きる)
9時半  離乳食
10時半  散歩
11時半 朝寝(30分くらいで起きる)←ママ昼食
12時半 オッパイ、ミルク200ml
13時すぎ 買い物
14時半 昼寝(2時間くらい寝るから、夕食の準備や離乳食ストックつくり、たまに一緒に寝る)
16時半すぎ お風呂
17時すぎ  離乳食 ミルク160ml
20時すぎ オッパイ、ミルク200ml
21時半ごろ 就寝

コメント

にに

7時〜7時半 起床、ミルク120
8時半〜9時半 朝寝
10時 離乳食
12時 ミルク60
13時〜 1時間ほど昼寝
15時 離乳食
16時 ミルク60
17時 30分ほど昼寝
17時半 お風呂
19時半 離乳食(少なめ)
20時半 ミルク240
21時 就寝

出かけない日は
このような感じです😊

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    3回食してるんですね‼︎

    • 6月17日
  • にに

    にに

    カウプ指数高めで小児科の先生から離乳食増やしてミルクを減らすよう言われて😂3回なんてまだ早いんじゃないかとためらったんですがなんの問題もありませんでした😌!

    • 6月17日