※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中期ごろから、仲良ししてません😭私は月1くらいではしたいくらいな…

妊娠中期ごろから、仲良ししてません😭
私は月1くらいではしたいくらいなんですけど、
旦那が、怖いからできないと言います。
より深く聞いてみると、
どうやら
何も気にせずにしたい、
思いっきりできないのがいやだ
途中で痛いとか言われるから不安になる、、そうです。
確かに体勢が限られるので、初期ごろ〜中期ごろもっとこうしてとか言ってました

今は時々口でしてます。
ですが口でしてると、こっちもスイッチが入ってしまいます
しかも産後もしばらくはできないし…

将来レスになったらどうしよう😨とよぎります。
元々ネガティブなので、、、


産後落ち着いたらするの?と聞いたらめちゃくちゃする、と言ってました。
でもなんとなく不安で。女の不安って大体当たるじゃないですか😭

いやいやするのもイヤだなと思って後期ごろからこっちからは一切誘ってないです。
でも本当にこのままでいいのか時々不安になります。

コメント

ひいらぎ

妊娠中はわたしも旦那も怖くてしなかったです!😅
でもレスにはなりませんでしたよ☺️

旦那さんが1人で処理してるのではなく、ゆさんを頼ってくれるなら産後もきっと大丈夫だと思いますよ!(^o^)👌

  • ママリ

    ママリ

    頼られるように努力します😭

    • 6月17日
deleted user

1人目妊娠中していて切迫になったのもあり2人目3人目は全くしていません!!
1人目2人目産後1ヶ月で再開したので今回もそうなるかなって思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    産後1ヶ月で再開すごいです💦
    私半年は無理かなと思ってました…

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月検診でOKが出ればすることは可能ので!!
    後は自分の気持ち次第ですけどね!

    • 6月17日
deleted user

妊娠中はしてないです。むしろしないのが普通だと思ってたし、怖くて無理です😂

1人目は産んでから半年ほどで再開しました!今回もそんな感じになるかな〜って感じですね😳

ゆい

妊娠発覚からしてません。
赤ちゃんに何かあったらと思うと怖いので😅


旦那さん信じて今は我慢です💪
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

deleted user

妊娠中、切迫気味になってからしなくなりました。
もうすぐ1ヶ月検診の予定なんですが、産まれてから3回ぐらい旦那に今日する?とかいつできる?って聞かれてその度、1ヶ月検診でOKでたらだよって答えてました笑

ゆさんの旦那さんもきっと出産後レスにならず誘ってくれますよ😊

ミミ

産後1カ月からオッケーですよ🙆‍♀️
私は2カ月目からしましたが
処女か!ってぐらい痛いです笑

  • ママリ

    ママリ

    うわ…いやです😨💧

    • 6月17日