※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

子育てとコロナで疲れて具合が悪くなる前にストレス発散方法を知りたいです。

毎日毎日ワンオペ
旦那の休みは1ヶ月に3回くらい
旦那が仕事から帰ってくる時間は夜の10時くらい
仕事から帰ってくる時間には子どもは寝てます

ずーっと子供と一緒で休みなく子どもの世話と家事
して疲れて今コロナで警戒してるので友人と外食すらできずストレス発散もできません。
少しでも気が休まるならと実家に帰ってきたら
安心したのか具合悪くなり今ダウンしてます笑

みなさんは子育てとコロナに対する警戒で
疲れて具合悪くなる前になにか
ストレス発散してますか?
おすすめのストレス発散法教えてください

コメント

みき

友達とは会ってませんが、スーパーやアウトレット、外食普通にしてます😂
子どもと2人でカフェ行ったりしますよー♪

  • 🍄

    🍄

    お子さんと2人でカフェいいですね!

    • 6月17日
  • みき

    みき

    6ヶ月くらいだったら赤ちゃんせんべい持ち歩いておいたり、授乳してから行ったり、ミルクだったらミルク持ち歩いておくとカフェや飲食店でゆっくりできます😊

    • 6月17日