※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市のはちすが産婦人科で産んだ方いらっしゃいますか?費用や いい所、悪い所、教えていただきたいです!

福岡市のはちすが産婦人科で
産んだ方いらっしゃいますか?
費用や いい所、悪い所、
教えていただきたいです!

コメント

ゆー

1人目をはちすが産婦人科で出産しました!
出産費用はたしか45万くらいだったと思います💡
陣痛はいつくるかわからないので、土日や深夜の出産になっても追加料金かからないのが安心でした☺️
今はコロナの影響で変わってるかもしれませんが、入院中の食事は入院してる他のママさんと一緒に食べてたので色々お話しできて楽しかったです😊
助産師さんも優しくて、最初は授乳をうまくできなかったし全く吸えてなかったのですが、色々アドバイスいただいたおかげで退院してから完母になりました✨
退院時もお土産たくさん貰いました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😭😭
    入院費用など合わせて45万程度でしょうか?😖
    退院時に貰えるもの先程見たんですがすごく惹かれます🥺私が生まれた場所がはちすが産婦人科なので候補に入っていて今色々調べている最中です😖

• 6月17日
  • ゆー

ゆー

生まれがはちすがなんですね✨赤ちゃんもママの生まれたところで生まれたって知ったら嬉しいでしょうね🥺✨

はい、入院費用合わせて自然分娩で45万前後くらいだったと思います!
    入院前に10万円預けて、精算後に残りを返金という形でした。もう5年近く前ですが💦
    他の産院と違ってソフロロジーの分娩でCDとかも購入しないといけなかったんですが、リラックスしてイメトレとかできたので陣痛中も落ち着いていられましたよ☺️
    引っ越したので2人目は別のとこだったんですが、比べたらはちすがの方が断然良かったです😊

• 6月17日