※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に豊潤サジーを飲んでいる方いますか?貧血に効果があると聞いて悩んでいます。

妊娠12週で悪阻が終わりましたが
ずっと寝てたせいかこの暑さも相まって毎日怠くて仕方ないです。
それで豊潤サジーというものを見つけたのですが、妊娠中のんでたかたいますか?貧血にも良いというのを聞いて試してみようか悩んでます!

コメント

ななゆな

初めまして、こんにちは!

豊潤サジー飲んでますよ😊
効果があるのかは良くわかりませんが😅
つわりでさっぱりものしか口にしたくなかった中で飲めました✨
貧血対策で飲んでいます😊

• ママリ

ママリ

はじめまして✨こんにちはー!

現在飲まれてるんですね!
    意外とさっぱりしてるんですね〜!
    私も貧血対策にまずは一度試してみようと思います😊

ありがとうございます🍀

• 6月17日
  • ななゆな

ななゆな

結構酸っぱくて濃いので炭酸水で割って飲んでます😊
    ぜひ試してみてください✨

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

いまさっそくお試しで頼んでみました!炭酸水で飲んでみます!ありがとうございます😊

• 6月17日
みぃ

今妊娠中でサジー飲んでます😊
貧血に効果があるかはいまいちわかりませんが、病院の貧血検査では引っかかりませんでした!
私的には便秘にかなり効果があって、飲んだらすぐするっとでます!笑
後は産後、母乳が出やすくなるとかの効果もあるみたいです!
ただ、味が結構独特で、私はそのままでは飲めないので、カルピスの原液少し入れて水で割って飲んでます💦

• ママリ

ママリ

今から便秘にもなるよって姉から脅されてるので一石二鳥ですね!笑
    そんな癖あるんですね😳炭酸水で飲めなかったらカルピスの原液も買ってみようと思います!届くの楽しみだー🍀ありがとうございます😊

• 6月18日