※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

バンボのイスから落ちてしまい、うつぶせで床に倒れました。頭にたんこぶや赤いところはなく、泣いていたが、今はミルクを飲んで落ち着いています。大丈夫でしょうか?機嫌が悪いです。

バンボのイスから横にそったときに
はずみで落ちてしまいました😢
すぐに気づいてみたらうつぶせで床に
倒れてました😢
すぐそばにいたにも関わらずに気づかず
母親失格です…

頭にたんこぶ赤いとこもなくすぐ泣いて
今はミルクのんで落ち着いてますが大丈夫でしょうか?ちょっと機嫌悪いです。

コメント

バンボだったら大して高くないし大丈夫だと思いますよ。

バンボを別の椅子の上に置いてたわけではないですよね?

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます😢バンボは床に置いてたので高さはそこまでないです。とっさのことでびっくりです😢

• 6月17日
のぼりべつ

吐いたり目線が合わないとかはありますか?
いつもと少しでも違うようなら病院に電話してみてください。
うつ伏せで倒れてる時顔が埋もれてて苦しそうだったとか
角に頭ぶつけたとかじゃなければ様子見で大丈夫だとは思いますが🤗

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます😢吐いたり目線は大丈夫で今はにこにこしてます。近くにいたのに…反省です😢

• 6月17日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

なら大丈夫だと思いますよ😍🙌
    うちも寝返りまだしないしと思ってソファーに転がしてほんの少し離れたら落ちたりとかありますよ!
    あおままさんは全然母親失格じゃありません!

• 6月17日
  • あおまま

あおまま

ありがとうございます😢
    うつぶせで床に倒れたの見た瞬間にわたしが倒れそうでした😢慌てずに対応できるように頑張ります☺️♥️
    本当にありがとうございます☺️♥️♥️

• 6月17日

それを言ったら、私はとっくに母親資格剥奪されてます😂
低い位置からですし、ミルク飲んで吐いてしまうとかなければ様子見で大丈夫だと思いますよ😊

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます😢いまのとこ大丈夫です😢ちょっと目線の外れたとこにいさせてたので…反省だらけです。

• 6月17日
くまじろー

コメント失礼します!
6ヶ月の娘がいるのですが、まさに今日の午前中同じようになってしまいました💦
最近バンボに座るとご機嫌なので、座らせて一瞬携帯をとろうとしたすきに、横にそって、一回転してうつぶせで床に倒れてました。
娘も一瞬だけ泣いて、スグ落ち着いたのですが、何かなってないか心配と、同じように、母として何で目を離したんだろうと責めてしまいます😣
私も様子をみてみようと思います。
でも、同じように思ってる人がいると思うだけで、気持ちが楽になりました!
本当に、子育ては日々悩みがつきないですよね💦