※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
子育て・グッズ

子供用の水で落とせる日焼け止めと虫除け対策について相談です。ベビーカーにひっかけられる虫除けも探しています。歩く際は塗るタイプかシールか悩んでいます。対策方法を教えてください。

水で落とせる、顔にもぬれる子供用の日焼け止め探しています!
ベビーカーが多く日差しが強い日は焼けてしまいます🥵

虫除け対策どんな対策していますか?ベビーカーにひっかけられるタイプも探してます!
そろそろ歩くので塗るタイプ?それともシール?

暑くなってきたので対策したいです🤔教えてください👂

コメント

はじめてのママリ🔰

虫除けも兼ねた日焼け止め使ってます。
ちょっとお高いんですがアロベビーってやつです。
お湯で落とせるのでいいですよ。
でも塗っててもやっぱり多少は焼けますね。

  • むっく

    むっく

    ミストタイプの物ですか?
    お湯で落とせて虫除けもなんて…高くても検討したいです🤔
    顔にも塗っていますか??
    匂いはどうですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミストタイプですけど、手に何プッシュかして伸ばして塗ってあげてます💡
    顔にも塗ってますよー!!
    匂いはプッシュしてすぐは結構な柑橘っぽい感じですが、すぐ気にならなくなります。
    西松屋とかには売ってなくて、私は楽天だったかな?で買いましたがよー!!

    • 6月17日
  • むっく

    むっく

    塗っていても多少は焼けてしまいますよね😅
    肌荒れ等はないですかー?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌荒れはないです!!
    そんなにベッタベタ塗ってないのもありますが😅

    • 6月17日
  • むっく

    むっく

    少し金額が高いですがいいかもしれないですありがとうございます😏

    • 6月17日