※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

マンションの管理人さんから車に傷を付けた修理代を支払われたが、気になる。お返しに何か渡すべきか悩んでいる。何がいいでしょうか。

マンションの管理人さんから
掃除してる際、車に傷を付けてしまったので修理代支払います。との事でしたが、ほんとに小さい傷2箇所で私も主人もあまり気にならない程度ですが、リースの為、一応見積もり書をだして貰い、管理人さんはすぐに全額支払いました。

いつも丁寧に業務して下さっていて
傷をつけた原因も車の下から飛び出してきた猫に驚いてって感じで、、、
浅い傷のわりには、結構な修理代でしたので
なんか心が痛いです(><)

お返しにといいますか、何かこちらから
渡すのはおかしいですかね、、
もう修理代も頂いて終わった事ですけど

もし渡すとしたら何がいいですかね

コメント

ママリ

いつもありがとうございます😊って感じでちょっとしたお茶菓子とかでもいいんじゃないでしょうか?
先日の車の〜ってなると向こうも嫌々こちらがってなってしまうかもしれないので…

はじめてのママリ🔰

暑い時期になってきてますし、栄養ドリンクとかを差入れって感じで渡すのはどうですかね🤔
日頃の感謝も兼ねてって感じなら、相手もあまり気にならないかな〜と思います😊

ままり

車の修理代のお返しと言うより
日頃の感謝の意味で、何かコーヒーや
ちょっとしたお菓子を差し上げては
どうですかね🙂✨