※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
king
家族・旦那

旦那の浮気疑惑です(T_T)怪しいなーとは思ってたんですけど今日1時くら…

もー聞いてください。
旦那の浮気疑惑です(T_T)


怪しいなーとは思ってたんですけど
今日1時くらいに帰宅して怪しいと思ってた
相手からLINE(表示されるのでみえます)きてて
消す仕草みえたんで寝てしまった後に
ケータイみちゃいました( ̄▽ ̄)
そしたらやっぱりLINE消してて、、

しかも男友達と飲みに行くって言ってたのに
それに行かず、多分その女と会ってたぽいです。


起きたら聞いてみようとは思ってるんですけど
イライラして眠れません(T_T)



子供も小さいし離婚はしたくないなーとは
思うんですけど、、

何が正解なのかわかりません、
育児と家事と、、頑張ってるつもりだったのに
悲しいです。



解決するいい方法ないですかねー(T_T)

コメント

deleted user

直接聞いてkingさんが
納得いくまで
話し合った方がいいですよ💦

お子さん小さいですし
離婚は避けたいですよねー😭💔

ちなみに、元々旦那さんの
LINEには女の人は
入ってたんですか🙁❓

  • king

    king

    ありがとうございます☺︎

    そうですよね(T_T)
    聞くのとかこうゆう話し合い苦手
    なんですけど頑張って聞いてみます(T_T)



    いや、ほんとここ何週間かで知り合った方だと思います。
    実は何回か確かめるために見たんですけど毎回消されてました、、
    なんもないって信じたいけど消したりされると 、、(^◇^;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    苦手なんですね😫
    でも話し合いしないと
    モヤモヤしちゃいますよ💭💭

    でも奥さんとお子さんいるのに
    知り合う意味ですよね👿❗️

    隠し隠しLINEしてるんですね💦
    信用なくなりますよね。

    • 6月21日
  • king

    king


    うまく言えないんですよねー(T_T)
    心で思ってることめっちゃあるのに
    言葉にするのが苦手で、、


    あ、多分なんですけど旦那が
    飲食業なのでそれで出会ったのかと、、

    ある程度の付き合いは目つぶって
    きたんですけどLINE隠されるとちょっと、、笑(^◇^;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも思い切って
    言っちゃえばスッキリ
    しますよ❗️
    心で思ってることたくさん
    あるなら溜めない方が
    いいですよ😭😭

    そーなんですね💦

    隠されると余計
    勘ぐりますしね💔

    • 6月21日
  • king

    king

    そうですよね(T_T)
    思い切ってきいてみます、、


    はいー(T_T)
    なんか浮気するならうまくやってくれればいいのに(^◇^;)
    下手くそですね( ̄▽ ̄)

    • 6月21日
ろみくん

いまの私と全く同じ状況です、、、
私の旦那も昨日、仕事先の人達とフットサルへ行くと言いでかけました。新しいユニホームを貰うからと言い私服で行ったのですが帰ってきたのが朝4時過ぎ。
問い詰めたところ先輩がお酒を飲んで車だったから帰れなかったとのこと、、、
怪しすぎる(T_T)
さらにさっきユニホームを洗ってあげようかなぁと思ったらどこにもない!

私も子ども小さいので離婚は考えていませんが、本当な悲しくなりますよね。

  • king

    king

    コメントありがとうございます☺︎



    あーーーー似ている!(T_T)
    もうほんと悲しいです。
    ケータイ見ちゃったこととかは本当に本当に
    ごめんなさいって思います。
    今まで気になっても信じて我慢してきたんですけどなんか女の勘ってゆうかモヤモヤして、、笑

    やっぱみても嫌なものしかないですね、

    しかも朝起きて聞いたんですよ!
    昨日なんでLINE消したの?って
    お前が見るからって言われて
    今までのは?って聞いたら
    女の子からきたのは全部消してるって言われて、、?ですよね。
    消してない女もあったからそれは?って聞いたら女の子って思ってないって言われて( ̄▽ ̄)
    さらに、?です。理解できません。


    もーどうしたらいいのやら、

    結局ケータイ見るのとかいやって言ったよね?
    別々に暮らしたいんだけど!
    実家帰るなら帰ってくんな!って怒鳴って仕事いきました笑


    朝から号泣(T_T)
    子供はぽかーんです笑
    いま、子供にわるいことしたなーとおもってます


    長くなっちゃってすみません(T_T)

    • 6月21日
  • ろみくん

    ろみくん

    女の勘ってなんでこんなに鋭いのでしょうかね!笑
    あたしもモヤモヤして携帯見た事何回もありますよ!見てもいい事ないってわかってるんですけどね(T_T)案の定女の子とLINEしてました笑
    kingさんの旦那さん、お前が見るから消してるって、、、消さないとまずい内容なの!?ってなっちゃいますよね。
    さらに仕事前の怒鳴りはひどい(´:ω;`)悪いのはお前だろ〜!!って感じ(T_T)

    あたしも色々考えていたら朝から号泣です(´:ω;`)子どもの笑顔を見ていると余計涙がでちゃって、、、
    どうしたらいいのか本当にわからなくなりますよね(T_T)

    • 6月21日
  • king

    king

    ほんと、嫌な思いするなら勘ならいらないです笑(^◇^;)


    その時って正直に言いました?
    ケータイ見る事はやっぱり人としてだめだったかなーて思ってきていま謝ろうか悩んでます(T_T)
    ちょっと納得いかないから謝るのも気がひけるけど笑


    一瞬で思ったこと言葉にすぐ出しちゃう人だから多分一時的なものなんでしょうけど( ̄▽ ̄)


    同じですね(T_T)
    ほんと!
    子供はなんにも悪くないのに(T_T)
    でもろみくんさんみたいにこうやって同じように頑張ってるママもいてちょっと頑張ろうっておもえました❗️
    ほんとに聞いてもらってありがとうございます☺︎

    • 6月21日
  • ろみくん

    ろみくん

    携帯見た事言いました!謝る必要ないですよ!携帯見る事はいい事じゃないけど、その行動を起こさせるようなことをしている旦那が悪いんですから(T_T)
    浮気してるかと心配にならなきゃ携帯なんて見ませんもん!

    ほんと子どもはなんも悪くないんですよね。なのにこんなパパとママのギクシャクを見せてるのが申し訳なくなります(´:ω;`)
    あたしもkingさんとお話できて、自分だけじゃない!もうちょっと頑張ってみようかな!と思えました♪
    こちらこそありがとうございます♡

    • 6月21日
  • king

    king


    そうですね!
    ケータイ見てごめんね、ってLINEしかけたけどやめました笑
    いつも喧嘩したくないしこうやって先に謝っちゃうんですよね。


    ほんとに!
    子供のためにも、早く仲直りはしたいけど、、それにしてもイライラします笑


    よかったー\(^o^)/
    お互い頑張りましょう!
    ろみくんさんも無理しないようにですよ\(^o^)/

    • 6月21日
  • ろみくん

    ろみくん

    わかります〜!あたしも喧嘩嫌いなので笑
    でも浮気に関しては別です(*^o^*)
    堂々としていていいんですよ!

    イライラしますよねー!
    あたしもイライラしすぎて今日貯金からこっそりお金下ろして子ども服いっぱい買っちゃいました笑
    お互いストレス発散しながらがんばりましょー!

    • 6月21日