※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
家族・旦那

義母の話とか聞いててまぁ離婚する決意はできたけども最初から同居しと…

義母の話とか聞いてて
まぁ離婚する決意はできたけども
最初から同居しとけばよかったな。

義実家に押しかける勇気も、話し合う勇気も出なかった私の責任って事にしておくか

あの義母とだったら絶対うまくやっていく自信あったのに

コメント

みるく

離婚の原因は旦那様だったんですが?義両親が良い方なら味方につけるといいですよね!

• ゆむまま

ゆむまま

こんな息子でむーさまちゃんには本当に申し訳ないと義母には泣かれました…
    私達もこんな結果は望んでないけど、、、と泣かれてしまいました

• 6月17日
  • みるく

みるく

かなり良いお義母さんですね!旦那様を捨てて義実家で暮らす事も出来ないですしね💦旦那様は改心する気ないんですか?

• 6月17日
  • ゆむまま

ゆむまま

ないと思います、ここまで1年以上改心を待ってきたので、、、
    嘘つきももう治らないと思いますし、、、

何よりきっと本人に仕事する気はないと思うので無理だと思います😔

1年以上も子供に会わなくて平気ならもうやり直す術はないなと

• 6月17日
  • みるく

みるく

旦那様お仕事してないんですか?可愛い子供も2人いて何考えてるんですか?😭
    むーさまさんが1年以上待ってくれてるのに😭
    大切なものは失ってから気づく事もあるかもですが、これは早く気付いて欲しいですよ💦
    むーさまの旦那様、お願いだから改心して🙏‼️もうこんな素敵な人と出会えませんよ😭

• 6月17日
  • ゆむまま

ゆむまま

旦那、免許持っていなく、職場まで義両親が送り迎えしてたのですが、毎日送り迎えしてるにも関わらず私が持ってる旦那の給料口座には一銭も給料が入っていなく、、、

私はてっきり仕事も行ってないからそういうことになってるんだと思い、義母に勝手にきれてました、、

ですが裏を返せば全部旦那の嘘だったんです

• 6月17日
  • みるく

みるく

旦那さんのご両親も職場まで送ってると嘘ついてたんですか?
    旦那さん嘘ついてまで何してたんですか💧
    あり得ません😭

• 6月17日
  • ゆむまま

ゆむまま

義両親は本当に送っていってました、毎日
    仕事だから送ってと言われて、、、

じゃぁアイツは仕事しないで何してんだ?と義両親も怒ってました。

私が通帳を見せるまでなんの話かよくわかってなかったくらい、毎日のように職場まで送ってたそうです

• 6月17日
  • みるく

みるく

自分の両親にまで嘘ついてたんですか。
    本当何してたんでしょう💦
    許せませんね😭

• 6月17日
  • ゆむまま

ゆむまま

そんな奴だろうと思ってましたが、ここまでクズだとは思わなくて、、、
    呆れました

• 6月17日
  • みるく

みるく

そこまでされると呆れますよね…
    情もなくなってしまいますね😓今は色々大変で辛いと思いますが、むーさまがこれから幸せに過ごせる事を祈っています✨

• 6月17日