※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

昼に排卵検査薬を間違えて使ってしまい、陽性反応に驚いています。排卵が遅れているのか心配です。皆さんは同じように見えるでしょうか?

んもーすごくバカな私。。。


今日の昼妊娠検査薬だと思っていたものは
まさかの排卵検査薬、、、。


二本くっきり出てるから陽性だと大騒ぎしてたのに。



あと5日で生理予定日だけどまさかの今排卵、、、?


線の濃さが

左く右 24時間以内に排卵
右く左 排卵時期が遠いかすぎた
左右同じ 48時間以内に排卵

となっています。


これは見る限り同じですよね??

皆様どう見えますか??😭



生理終わってすぐに
子宮ガンの精密検査をしたから排卵が遅れてるのかな、、、?

コメント

Perfume

初めまして、9ヶ月の子のママです( ˇωˇ )

これは排卵検査薬なのですね??
でも、排卵検査薬でも妊娠してた場合反応が出るみたいですよ!!
HCGと排卵の時に出るホルモン?の成分が似てるらしく、出るんだとか。
その時期にこんなにハッキリ出ているのなら可能性はあります・・・ぜひ妊娠検査薬を!!

  • n_mama♡

    n_mama♡

    コメントありがとうございます!

    検査薬もしてみましたけど陰性だったんです😂😂
    クリアブルーもこの検査薬の方も真っ白でした😂😂

    • 6月21日
deleted user

上の方と同じで、
妊娠してると排卵日検査薬も反応するって聞きましたよ!

私なら妊娠検査薬しちゃいます♡

妊娠されてると良いですね(*^^*)

  • n_mama♡

    n_mama♡

    コメントありがとうございます!

    お昼に気づいたあと妊娠検査もしたのですが見事に真っ白でした😂😂
    この時期に排卵なんて不思議ですよね😂

    • 6月21日
3Mam

私も排卵が10日ほど遅れていて、生理予定日の5日前の性行為でお腹の子を授かりました(^^)
排卵日がズレてるとは思ってなかったので妊娠に気付いた時は驚きましたよ(笑)

  • n_mama♡

    n_mama♡

    生理予定日の5日前で排卵てこともあるんですね!!😳😳💓
    ほんとですよね笑笑
    排卵遅れることもあるなチャンスも😭😭

    • 6月21日
aoi☆

これはラッキーテストですか??

  • n_mama♡

    n_mama♡

    このサイトのやつです!

    • 6月21日
haru.

同じ濃さですね(^-^)/
産後は生理がずれやすいですよ!

私も体調悪くて妊娠検査薬なんどもやっても陰性で、おかしいと思って排卵検査薬やってみたら陽性になりました😂

  • n_mama♡

    n_mama♡

    同じ濃さですよね😳😳
    まだ生理1回しか来てないしやっぱりずれますよね!
    まだ望みはあるってことですよね😭💓

    • 6月21日
とにお

参考になるかわかりませんが、
コメント失礼致します!

私が下の子を妊娠した際、
とても体調が優れず下腹部
痛がしたので産婦人科を
受診しました😅💦
その際、妊娠はしてないけど
今排卵してるから身体的に
問題はないと言われました‼
私は、生理予定日直前だったのに今排卵?と不思議に思っていましたが、結局その後生理がくることなく、病院受診から3週間後に妊娠検査薬陽性になりました❤
排卵検査薬は妊娠でも反応しますし、次の生理がこなければ再度妊娠検査薬をされてみてはいかがでしょうか😄

  • n_mama♡

    n_mama♡

    めっちゃ参考になりました!
    やっぱり生理前に排卵が起こることもあるんですね😭💓
    そうだと信じて頑張ってみます💓
    排卵検査薬で反応することさえ知らなかったので😭ありがとうございます🌟

    • 6月21日